Gears of War 2 マルチ対戦をやってみた

Xbox360
Xbox360

Gears of War 2

キャンペーンモードをノーマルでクリアしました。GoW1は中途半端でやめてしましたが2はかなり面白くて一気にプレイできました。最後のブルマックに乗っての戦闘はかなりの爽快感でした。

クリアしたのでマルチプレイもやってみました。


チームのリーダーを倒すか全員を倒すみたいなルールです。
まだ初めて2、3戦くらいしかしてないのでルールもマップも全然覚えてません。

Gears of War 2

倒れた敵の顔面をグシャリ。

Gears of War 2

2人でチェーンソー。グロすぎる…

Gears of War 2

今度は逆にグシャッとやられてしまいました。

まだ慣れてなくて全然動けません。1からやってる人と比べたらかなりの差があると思います。マップは狭いので近距離戦がメインな感じですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました