Digitalyze GAME

Xbox360・PS3・Wii U・PS Vita・PSP(MHP3)のレビューとプレイ動画がメインです。キャプチャ環境とか動画のエンコードとか。新生FF14おもろい。

Gears of War 2 マルチ対戦をやってみた

ブログネタ
XBOX360 に参加中!
Gears of War 2

キャンペーンモードをノーマルでクリアしました。GoW1は中途半端でやめてしましたが2はかなり面白くて一気にプレイできました。最後のブルマックに乗っての戦闘はかなりの爽快感でした。

クリアしたのでマルチプレイもやってみました。
チームのリーダーを倒すか全員を倒すみたいなルールです。
まだ初めて2、3戦くらいしかしてないのでルールもマップも全然覚えてません。

Gears of War 2

倒れた敵の顔面をグシャリ。


Gears of War 2

2人でチェーンソー。グロすぎる…


Gears of War 2

今度は逆にグシャッとやられてしまいました。




まだ慣れてなくて全然動けません。1からやってる人と比べたらかなりの差があると思います。マップは狭いので近距離戦がメインな感じですね。



Gears of War 2(Standard Edition)(輸入版:アジア)
Microsoft Game Studios(World) (2008-11-07)
売り上げランキング: 490
おすすめ度の平均: 4.5
4 ギアーズオブウォー2
4 発売
5 日本発売決定
5 日本版発売確定したね。
5 ついに日本版発売!?


Gears of War 2 - Play-Asia.com
SHOPPING
PROFILE
BLOG PARTS
このページのTOPへ
ARCHIVES
Copryright(c) Digitalyze [GAME]. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。