Digitalyze GAME

Xbox360・PS3・Wii U・PS Vita・PSP(MHP3)のレビューとプレイ動画がメインです。キャプチャ環境とか動画のエンコードとか。新生FF14おもろい。

Lord of the Rings: Conquest体験版のマルチプレイがおもしろい!

ブログネタ
XBOX360 に参加中!
LOTR: Conquest

Xbox Liveに「LOTR: Conquet」の体験版が公開されていて、何のゲームだろうと試しに落としてプレイしてみたら大ハマリ。マルチプレイがかなり楽しいゲームになってました。

シングルプレイは操作を説明するチュートリアルしかないのでマルチプレイがメインのゲームだと思われます。

マルチプレイのルールはFPSによくある陣取り。ロードオブザリングでおなじみの世界観とキャラクターが登場します。
LOTR: Conquest

まずはチームをEvilかGoodから選択します。見た目以外に大きな違いはありません。


LOTR: Conquest

次に職業を選択。ウォーリアー・アーチャー・メイジ・スカウトから選べます。


LOTR: Conquest

ウォーリアーは見たとおり接近戦が得意です。近接での連続攻撃は破壊力抜群。斧を投げて相手を転ばすこともできます。


LOTR: Conquest

アーチャーは弓矢による遠距離攻撃がメイン。ズームして頭を狙うことで一撃で倒せたりします。


LOTR: Conquest

メイジは多彩な魔法を使えます。直接当てる稲妻や炎による範囲攻撃、遠距離攻撃をはじくバリアなど。自分や味方の回復も可能です。


LOTR: Conquest

スカウトは一撃必殺のアサシン。透明状態で敵の背後に近づき、一撃で仕留めます。

基本4つの職業ですが、巨大なトロルに乗って暴れまわったり、馬に乗って突撃したりと攻め方もいろいろ。職業のバランスもいいのでどれを使うか迷います。


LOTR: Conquest

ルールは敵を倒したり、マップに5箇所ある旗を占拠して早く1000ポイント稼いだチームの勝ち。体験版では2つのマップしかないので早く製品版がやりたい!





日本版の発売日とか全く出てないけどいつなんだろう…
アジア版は1月13日みたいです。

Lord of the Rings: Conquest (Xbox360) - Play-Asia
Lord of the Rings: Conquest (PS3) - Play-Asia

SHOPPING
PROFILE
Author: mayhemrabbit
(メイヘムラビット)
特定のハードを応援する人ではありません。面白ければ何でもいい。
リンクフリー。ご連絡はフォームかtwitterかコメントで。【FF14@イフリート鯖】
PC関連のブログ:Digitalyze [PC]
FF14のブログ:Digitalyze [FF14]
BLOG PARTS
このページのTOPへ
ARCHIVES
Copryright(c) Digitalyze [GAME]. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。