Digitalyze GAME

Xbox360・PS3・Wii U・PS Vita・PSP(MHP3)のレビューとプレイ動画がメインです。キャプチャ環境とか動画のエンコードとか。新生FF14おもろい。

グアムに行ってきました。

ブログネタ
海外の旅 に参加中!
アフロ in グアム

帰ってきたのはもう一週間くらい前ですが、更新をサボってたのでやっとうp。
グアムで遊びまくってきました。
アフロ in グアム

パラセーリングしたり、


アフロ in グアム

ウェイクボードしたり。

お気に入りのビキニを着てひたすら遊びまくり。


アフロ in グアム

ちょっと日焼けしすぎました。


泊まったホテルはオンワードビーチリゾートのタワー。部屋はけっこうきれいで、バスタブが窓側にあるので海を見ながら風呂に入れます。
前に泊まったアウトリガーに比べて、グアムの中心街よりちょっと離れているのでショッピングとかにはちょっと不便に感じましたが、ホテルに大きなプールがあったりと遊ぶにはいいところでした。
家族連れが多かった。

初めてではないので大きな失敗はしませんでしたが、夜歩くときは「タククシーあるよ」と声かけてくる現地人に注意。怪しいお店に連れていかれます。


<おまけ>
リアルプーギー

リアルプーギー。野生なのか、飼われているのか、駐車場に5・6匹群れてました。近づいても全く逃げないw


明日はPSPのウイニングイレブンの発売日。インフラストラクチャーモード対応ということでオンライン対戦ができるので買ってみようと思います。
自分の環境がオンライン対戦が可能かどうかチェックできるツールが公式サイトに公開されています。私の環境ではルーターのポートを開ける必要があるみたい。買ってから設定してみよう。

WORLD SOCCER Winning Eleven 2009 Network Service Guide


ワールドサッカー ウイニングイレブン2009
コナミデジタルエンタテインメント (2009-01-29)
売り上げランキング: 7
おすすめ度の平均: 4.0
4 期待してますよ
3 期待できるのかなぁ・・・
5 期待作です。

SHOPPING
PROFILE
Author: mayhemrabbit
(メイヘムラビット)
特定のハードを応援する人ではありません。面白ければ何でもいい。
リンクフリー。ご連絡はフォームかtwitterかコメントで。【FF14@イフリート鯖】
PC関連のブログ:Digitalyze [PC]
FF14のブログ:Digitalyze [FF14]
BLOG PARTS
このページのTOPへ
ARCHIVES
Copryright(c) Digitalyze [GAME]. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。