Digitalyze GAME

Xbox360・PS3・Wii U・PS Vita・PSP(MHP3)のレビューとプレイ動画がメインです。キャプチャ環境とか動画のエンコードとか。新生FF14おもろい。

【Xbox360】 今すぐskate2がやりたくなるプレイ動画

ブログネタ
XBOX360 に参加中!
skate2

やばい。スケート2が面白い。
けっこうトリックも覚えてきたので狙ったトリックがうまく決まると超気持ちいい。

またいいところだけを集めた超カッコイイ動画を作りました。

みんぽすみんぽす」からお借りしてましたが返却して自分で購入しました。


特に目的もなくひたすら走ってるだけです。でも面白い。
急な坂を走り降りてるときのスピード感がハンパない。

全身白い服にして初めて気がついたんですが、何度も転んだりしてると服が汚れてくるんですね。

skate2

たまにアップで映ったりすると腕とかに擦り傷もできてました。細かい。

まだキャリアもアクティビティも残ってるし、ランクマッチは全然勝てないし、先は長そうです。


スケート 2
スケート 2
posted with amazlet at 09.02.20
エレクトロニック・アーツ (2009-02-12)
売り上げランキング: 81
おすすめ度の平均: 4.0
5 楽しいですよー!!
3 前作が非常に面白かったため非常に残念です。
5 うごかすこと、それ自体が楽しい。
4 この冬は部屋にこもるかもしれません・・・
3 体験版プレイ後

スケート 2
スケート 2
posted with amazlet at 09.02.20
エレクトロニック・アーツ (2009-02-12)
売り上げランキング: 182
おすすめ度の平均: 4.5
4 確かにやり込める。
5 ショーンかスケート迷ってました。
4 やばい
5 買って損はない
3 前作より良いかは微妙
SHOPPING
PROFILE
Author: mayhemrabbit
(メイヘムラビット)
特定のハードを応援する人ではありません。面白ければ何でもいい。
リンクフリー。ご連絡はフォームかtwitterかコメントで。【FF14@イフリート鯖】
PC関連のブログ:Digitalyze [PC]
FF14のブログ:Digitalyze [FF14]
BLOG PARTS
このページのTOPへ
ARCHIVES
Copryright(c) Digitalyze [GAME]. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。