Digitalyze GAME

Xbox360・PS3・Wii U・PS Vita・PSP(MHP3)のレビューとプレイ動画がメインです。キャプチャ環境とか動画のエンコードとか。新生FF14おもろい。

Modern Warfare 2が楽しみでしかたない

ブログネタ
XBOX360 に参加中!
Modern Warfare 2

Call of Duty 4 :Modern Warfareの最新作「Modern Warfare 2」の発売日が11月10日に決まり、トレーラーなどいろいろ情報が出てきてます。
今作からはタイトルからCall of Dutyの名前がなくなり、Modern Warfareという新シリーズとなるようです。
E3ではステージ上で実際にプレイしてるところも紹介されてますます期待が高まってきました。

最新のトレーラーとE3でのプレイ映像です。
Xbox Live トレーラー




E3 2009



これは楽しみすぎる。吹雪の表現とかすごいです。
前作以上の作品になることは間違いなさそう。

気になるのは日本語版の発売日。


CoD4は2007年に発売されていますがいまだに人気のゲームです。このゲームでFPSにハマったって人も少なくはないはず。
Xbox Liveでプレイするユーザー数が1300万人もいるらしいです。

『Call of Duty 4: Modern Warfare』Xbox LIVEのプレイヤー数は1300万人に

私も最近またハマり、先日今まで放置してたベテランをクリア、実績も1000になりました。

未だにオンラインが賑わっているので、売る人も少なく、中古ゲーム店でもあまり見かけませんね。
SHOPPING
PROFILE
BLOG PARTS
このページのTOPへ
ARCHIVES
Copryright(c) Digitalyze [GAME]. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。