Digitalyze GAME

Xbox360・PS3・Wii U・PS Vita・PSP(MHP3)のレビューとプレイ動画がメインです。キャプチャ環境とか動画のエンコードとか。新生FF14おもろい。

Metal Gear Solid: Risingの主人公は雷電

ブログネタ
XBOX360 に参加中!
Metal Gear Solid: Rising

先週末、中古でMGS4を買って日曜日にクリアしてしまいました。面白かった。確かにムービー満載でしたがストーリーが面白いので飽きることなく一気にプレイできました。

先日E3で最新作のMetal Gear Solid: Risingが発表され、トレーラームービーだと雷電が主人公になるみたいですね。

MGS4にも登場しますがムービーがかなりかっこいいのでアップしました。
E3で発表されたデビュートレーラーです。




雷電登場&戦闘シーン。超カッコイイ。




今回はXbox360とPS3のマルチタイトルになるようです。Xbox360だとDVD何枚組になるんだろうか。


SHOPPING
PROFILE
Author: mayhemrabbit
(メイヘムラビット)
特定のハードを応援する人ではありません。面白ければ何でもいい。
リンクフリー。ご連絡はフォームかtwitterかコメントで。【FF14@イフリート鯖】
PC関連のブログ:Digitalyze [PC]
FF14のブログ:Digitalyze [FF14]
BLOG PARTS
このページのTOPへ
ARCHIVES
Copryright(c) Digitalyze [GAME]. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。