Digitalyze GAME

Xbox360・PS3・Wii U・PS Vita・PSP(MHP3)のレビューとプレイ動画がメインです。キャプチャ環境とか動画のエンコードとか。新生FF14おもろい。

CoD:WaW Map Pack 2をプレイしてみた(プレイ動画)

090614-0028260244-1280x720

ダウンロードできたので早速各マップをプレイしてみました。
それぞれのマップのプレイ動画は以下から。

Shi No Numa (ナチゾンビ)



一番の目玉であるナチゾンビの新マップ。このマップでは建物が複数あって、ランダム箱が時間によって移動するっぽいです。なのでレイガンとか強力な武器を取るには建物を移動しながら戦うしかありません。

まだいまいち有効な攻略法もわからないし、初めてなのでマップもわからず右往左往してました。でも途中から親切な外人さんがボイスチャットで「こっちだ!」「窓を守れ!」みたいな感じで誘導してくれたのでなんとなくわかりました。

ポイントを使って罠とかも仕掛けられるんですがどのタイミングで使えばいいかわからず自重してました。途中で犬が出現する時間帯があるらしく、ある程度武器が揃ってないとすぐ全滅します。


Banzai (マルチプレイ)



中央に川が流れていて、そこに架かる橋と滝の裏側の洞窟を通るマップです。川を挟んだ両側での遠距離戦か、洞窟を通っての近距離戦に分かれる感じ。個人的にはけっこう戦いやすいです。


Corrosion (マルチプレイ)



駅の構内での戦闘。建物の構造が複雑で覚えにくいし裏を取ったり取られたりでけっこう激しい。


Sub Pen (マルチプレイ)



中央の潜水艦を挟んでの非常に狭いマップです。出会い頭での戦闘が多いので武器はサブマシンガンかショットガンが有効。


Shi no Muraは何度もやってコツを掴まないと難しいです。早く覚えて足を引っ張らないようにしなければ。


Call of Duty: World at War(輸入版:アジア)
Activision(World) (2008-11-11)
売り上げランキング: 888
おすすめ度の平均: 4.0
3 手榴弾がウザすぎる
4 ww2モノとしては最高峰
4 それほど、
4 WW2版4
5 名作だと思います!

XBOX360 LIVE マイクロソフトポイントカード 1600 北米版
Microsoft
売り上げランキング: 3817
おすすめ度の平均: 2.0
2 アジア版プリペイドカード

SHOPPING
PROFILE
BLOG PARTS
このページのTOPへ
ARCHIVES
Copryright(c) Digitalyze [GAME]. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。