Digitalyze GAME

Xbox360・PS3・Wii U・PS Vita・PSP(MHP3)のレビューとプレイ動画がメインです。キャプチャ環境とか動画のエンコードとか。新生FF14おもろい。

MH3アフロ終了のお知らせ

MONSTER HUNTER 3



発売を明日に控え、予約で出荷100万台を越え大ヒット確定の「モンスターハンター3(トライ)」。

amazonからスペシャルパックの発送メールもきたし準備万端と思っていた矢先、驚愕の事実を知ってしまいました。










「モンスターハンター3」キャラメイクまとめ、今作では目の色も変更可能に - はちま起稿



アフロがない。



オワタ\(^o^)/





どういうことだ。どうしてこうなった。



武器が減ったのはどうせ大剣しか使わないしと人事のように思っていましたが、これは・・・。



MH3では頭装備をしても髪形が反映されると聞いていたので、兜に収まりきらず溢れるアフロを期待していたのにガッカリ。てかこれのせいで髪形の数が大幅に削られたのかもしれません。



すっかり止まってしまった動画配信を久しぶりに始めようと思っていましたが、モチベーションが下がりまくりです。



どうすればいいんだ・・・



もしかしたら隠し要素で出てくるかもとか後から追加コンテンツとして配信されるとかそんなのないんでしょうか?



アフロはなくても更新するよ!

はじめてのMH3
SHOPPING
PROFILE
BLOG PARTS
このページのTOPへ
ARCHIVES
Copryright(c) Digitalyze [GAME]. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。