Digitalyze GAME

Xbox360・PS3・Wii U・PS Vita・PSP(MHP3)のレビューとプレイ動画がメインです。キャプチャ環境とか動画のエンコードとか。新生FF14おもろい。

MH3スペシャルパックが届きました。

3c13c169.jpg




なんとかkonozamaは免れて発売日に到着いたしました。

まずは中身の確認。
bfd5aa58.jpg




箱を開けてみるとこんな感じ。

Wii本体とソフトは別々ではなく完全に同梱されています。





77c6a9f7.jpg
4d74ab4a.jpg





87859fc4.jpg
070a81be.jpg





そしてWii クロ。

かなりツルテカしてるのでカバーを取った瞬間に埃が付着しました。クリーニングクロスが付いているものの、クロスで拭き取るとクロスに付いた埃が付いていつまでたっても埃が取れません。

エアダスターを吹きかけて多少綺麗になりました。





14af64e3.jpg




その他周辺機器とか。

リモコンには最初からカバーがかけられていました。





787d9189.jpg




特典の一つであるモンスターヘッドギアはラギアクルスでした。

ほんとはリオレウスがよかったけどクルペッコじゃなかっただけよしとしよう。





中身の確認を終えて本体の接続。



e208e9c3.jpg




標準ではコンポジットケーブルが付いてきますが、PV4でキャプチャするのでWii専用 D端子AVケーブルを先に買っておきました。

液晶やプラズマテレビでプレイするなら必須。



SB-RX300DにつないでXbox360・PS3・PSPを切り替えます。そして液晶テレビとPV4へ同時出力。





LANを無線か有線かで悩みましたが、有線は10MbpsらしいしUSB接続にも不安があるので無線にしました。

ルーターは有線のものを使っているのでGW-MF54G2をアクセスポイントとして使っています。



本体の設定を一通り終えたのでMiiを作ってみました。



2374b1d6.jpg




アフロ。



dbf29efa.jpg




では、モンスターハンター3を始めようか。





モンスターハンター3(トライ)(通常版) 特典 モンスターヘッドフィギュア付き
カプコン (2009-08-01)
売り上げランキング: 7
おすすめ度の平均: 3.0
1 買わなくて良かった^^
2 Wiiだから?
4 新たなモンハンを楽しみましょうよ!!
5 そもそも
5 ちょっと待て


Wii専用 D端子AVケーブル
任天堂 (2006-12-09)
売り上げランキング: 96
おすすめ度の平均: 3.5
5 ゲームタイトルによって違う
2 気持ち程度の問題?ゲームとの相性もある?
1 D2
5 ハイビジョンテレビでも問題なく使えます
5 綺麗です



SHOPPING
PROFILE
BLOG PARTS
このページのTOPへ
ARCHIVES
Copryright(c) Digitalyze [GAME]. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。