Digitalyze GAME

Xbox360・PS3・Wii U・PS Vita・PSP(MHP3)のレビューとプレイ動画がメインです。キャプチャ環境とか動画のエンコードとか。新生FF14おもろい。

【はじめてのMH3】 ドスジャギィ捕獲 プレイ動画

ブログネタ
モンスターハンター3 に参加中!
cfa1843d.jpg




☆2クエスト「ドスジャギィを捕まえろ!」です。

前回は討伐クエストでしたが今回は捕獲クエスト。



討伐と捕獲が別のクエストになったので間違って倒してしまうとクエスト失敗になってしまうようです。



装備は前回同様アギトとハンターシリーズです。
32e0dec2.jpg




瀕死になると足を引きずるので捕獲のタイミングはわかりやすい。

前回の記事で涎を垂らすと書きましたが、涎は瀕死ではなくスタミナが切れたときに出るようです。

スタミナが切れると、モンスターによって特殊攻撃ができなくなったりするらしい。





4c7b126b.jpg




特に問題もなく8分ちょっとで捕獲完了。





zoomeサービス終了のためニコニコ動画をご覧ください。







5c1f0c7d.jpg




リモコンだけジャケットついててヌンチャクがないのも気になるのでモンスターハンター3ヌンチャクジャケット(エンブレム)を買いました。ツルテカなので滑り止めにもなります。汚れが目立たないようにと思ってこの色を選んだんですが思ったより白かった・・・・

下の写真と全然違います。





モンスターハンター3(トライ) ヌンチャクジャケット(チャチャ)

モンスターハンター3(トライ) ヌンチャクジャケット(ラギアクルス)


SHOPPING
PROFILE
BLOG PARTS
このページのTOPへ
ARCHIVES
Copryright(c) Digitalyze [GAME]. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。