Digitalyze GAME

Xbox360・PS3・Wii U・PS Vita・PSP(MHP3)のレビューとプレイ動画がメインです。キャプチャ環境とか動画のエンコードとか。新生FF14おもろい。

【Xbox360】ロストプラネット2体験版をやってみた(プレイ動画)

ブログネタ
XBOX360 に参加中!
ロストプラネット2

本日8月19日にXbox Liveで配信されたLOST PLANET 2(ロストプラネット2)の体験版。
だいぶ前から出ると言われていたので楽しみにしていましたがやっと配信されたので早速プレイしてみました。

体験版でプレイできるのは巨大な敵AKと戦うCOOPモード。4人で巨大な敵と戦うってなんかモンハンぽいし、同じカプコンだしってことでちょっとwktk。

ロストプラネット2

戦うのはこのモンスター。いまいちよくわからなかったんですがとりあえず光ってるところ撃てばいいっぽい。


ロストプラネット2

どうやら足を攻撃してダウンさせ、その隙に口から体内に侵入してコアを破壊するらしい。入ろうとしたけど間に合わなかったのでVSに乗ってひたすら撃ちまくる。


ロストプラネット2

よくわからないうちになんか倒せたっぽい。

面白いですがプレイできるのはこのステージのみなのでさすがにこれだけだと数回プレイしたら飽きますね。

ストーリーとかマルチプレイとかどんな感じになるのか気になります。


SHOPPING
PROFILE
BLOG PARTS
このページのTOPへ
ARCHIVES
Copryright(c) Digitalyze [GAME]. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。