Digitalyze GAME

Xbox360・PS3・Wii U・PS Vita・PSP(MHP3)のレビューとプレイ動画がメインです。キャプチャ環境とか動画のエンコードとか。新生FF14おもろい。

【Xbox360・PS3】 ベヨネッタ体験版をやってみた(プレイ動画)

BAYONETTA

10月29日にXbox360・PS3で発売されるベヨネッタの体験版がそれぞれ配信されていたのでプレイしてみました。

せっかくなのでXbox360版とPS3版それぞれプレイしてみてその比較も。
ベヨネッタ

あまりこういうタイプのアクションゲームはやらないのですが主人公のベヨネッタ姉さんに一目惚れ。すでに予約もしてかなり楽しみにしています。


ベヨネッタ

エロイ。眼鏡好きにはたまらない。


BAYONETTA

Xbox360版とPS3版はプレイできるステージが若干ことなり、
[Xbox360版] - [共通] - [PS3版]と共通するステージの前後にそれぞれオリジナルのステージが用意されています。
Xbox360版では崩れ落ちる建物の上で天使たちとの戦闘。


BAYONETTA

PS3版ではジャンヌと1対1の戦闘がプレイできます。


BAYONETTA

とにかくど派手な演出で見てるだけでも圧倒されますが、操作はかなり簡単で基本はパンチとキックの2つのボタンで様々なコンボが決められます。
また、イージーモードではボタン1つを連打してれば敵の攻撃をかわしたり、ジャンプしたり、コンボしたりと勝手に流れるような攻撃を出してくれるのでアクション苦手な人でもものすごいプレイができちゃいます。


それぞれほぼ同じステージの動画をアップしました。

Xbox360



PS3


両方プレイしてみて、明らかにXbox360版の方が画質がいいことがわかります。
聞いたところによるとプラチナゲームズが作ったXbox360版をセガがPS3に移植したためらしいです。

わかりやすく画像を並べてみました。

BAYONETTA

BAYONETTA

BAYONETTA

Xbox360版の方が鮮明で、背景のテクスチャの凹凸がはっきり見えます。PS3版の方はちょっとぼやけた感じ。

Xbox360版→PS3版と続けてプレイしましたが明らかに違いがわかりました。
両機種持っているならXbox360版がおすすめです。





BAYONETTA Witch of Vigrid (写真集)
BAYONETTA Original Soundtrack(仮) (サントラ)
SHOPPING
PROFILE
Author: mayhemrabbit
(メイヘムラビット)
特定のハードを応援する人ではありません。面白ければ何でもいい。
リンクフリー。ご連絡はフォームかtwitterかコメントで。【FF14@イフリート鯖】
PC関連のブログ:Digitalyze [PC]
FF14のブログ:Digitalyze [FF14]
BLOG PARTS
このページのTOPへ
ARCHIVES
Copryright(c) Digitalyze [GAME]. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。