Digitalyze GAME

Xbox360・PS3・Wii U・PS Vita・PSP(MHP3)のレビューとプレイ動画がメインです。キャプチャ環境とか動画のエンコードとか。新生FF14おもろい。

【Xbox360】 「ネンネさせてあげるわ」 BEYONETTA(ベヨネッタ)プレイ動画レビュー

BEYONETTA

最近国産のゲーム面白いのないなぁ(モンハンくらい)と思っていたところへとんでもない救世主が。
SEGA×プラチナゲームズから発売されたXbox360・PS3用ソフト「BAYONETTA - ベヨネッタ」

発売前からPVや体験版ですっかりベヨネッタの虜になっておりました。
BEYONETTA

2ヶ月以上前から予約していたのでもちろん初回特典のサントラ付。PVなんかを見て音楽もかなりかっこよかったので是が非でも手に入れたかった。あまりゲームのサントラとか聴かないのですがベヨネッタの音楽はイイ。別に発売されるサントラも買ってしまいそうです。


BEYONETTA Witch of Viarid

ゲームの発売まで待ちきれず・・・写真集買っちゃいましたw
てか、ゲームのキャラクターの写真集って・・・ゲームのキャラクターにこんなに入れ込んだのは初めてかもしれない。
BAYONETTA Witch of Vigrid



オープニングと序章をプレイした合計35分程の動画です。



ムービーシーンがかなり面白い。一つ一つの動きに隙がなくてすべてがカッコイイ。
戦闘は基本的に2つのボタンを組み合わせたコンボですが、魔力ゲージが溜まると拷問タイム。ギロチンなど様々な方法で天使を拷問にかけます。
途中で登場してくるロダンは後からいろんな武器やアイテム、スキルを売ってくれます。天使を倒したときに落とすヘイロウを集めて取引を行います。


とにかくカッコイイので静止画をキャプチャしまくってしまいました。スライドショーでご覧ください。


Flickr

たぶんベヨネッタというキャラクターにどれだけハマるかで評価が分かれるゲームだと思います。
ドSで眼鏡でちょっとエロイベヨネッタに魅力を感じたなら間違いなく買うべき。

BAYONETTA(ベヨネッタ) 特典 スペシャルサウンドトラック「RODIN'S SELECTION」付き
セガ (2009-10-29)
売り上げランキング: 78
おすすめ度の平均: 4.5
5 こんな楽しいゲームは久しぶりだ
5 すべてが高次元!
5 稼げる!!
5 ノーマルだけクリア〜△木馬絵呂須
4 結構歯ごたえのある良作アクションゲーム

BAYONETTA(ベヨネッタ) 特典 スペシャルサウンドトラック「RODIN'S SELECTION」付き
セガ (2009-10-29)
売り上げランキング: 44
おすすめ度の平均: 3.0
2 ロード時間、タイミングが致命的
1 PS3と箱Oがある人は・・・
5 大丈夫でした★
4 悪くはないはず!
4 正当評価

SHOPPING
PROFILE
BLOG PARTS
このページのTOPへ
ARCHIVES
Copryright(c) Digitalyze [GAME]. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。