Digitalyze GAME

Xbox360・PS3・Wii U・PS Vita・PSP(MHP3)のレビューとプレイ動画がメインです。キャプチャ環境とか動画のエンコードとか。新生FF14おもろい。

Left 4 Dead 2 感染者で対戦!プレイ動画

Left 4 Dead 2

前回は協力プレイを紹介したので今回は対戦モードをやってみました。
生存者と感染者に分かれての対戦ですが、感染者でのプレイのみ動画をうp。
前回はフレンドと一緒にプレイしましたが今回はクイックマッチで。たぶんみんな外国人。

1ゲームで意図せず実績が3つも解除される奇跡が起きました。

Left 4 Dead 2

ゲームを始めて最初はChargerでプレイ。
一直線に走ってタックルするのがメインの攻撃ですが外すと完全に無防備なのでなかなか難しい。

機を伺って隠れていたら後ろに回られたので慌ててタックルしたら偶然にも4人を巻き込んでいきなり「ストライク!」の実績解除w
こんな実績狙っても獲れません(´・ω・`)


Left 4 Dead 2

次はJockey。
Jockeyの攻撃は上半身に飛び掛って生存者を移動させることができます。どうやら相手はひたすらゴールを目指す作戦のようで分断しやすく完全に孤立させられました。


Left 4 Dead 2

そのまま戦闘不能にすると今度は「ジョッキー卒検」の実績解除w
この実績はJockeyで12秒以上捕らえていることで解除されるようです。


Left 4 Dead 2

Jockey、Hunter、Charger夢の競演。


Left 4 Dead 2

Smokerで引っ張ってみたり、


Left 4 Dead 2

Hunterで掻き毟ってみたり、


Left 4 Dead 2

Chargerで一度はタックルを外すも再びタックルで捕獲。
仲間がはるか遠くにいるのでそのまま叩き付けまくり。


Left 4 Dead 2

そして本日3つ目となる「肉が柔らかく」の実績解除。
Chargerで15秒以上叩きつけると解除されます。


Left 4 Dead 2

Spitterで酸性液を吐いてみたり、


Left 4 Dead 2

最後はTankで自動車ぶん投げ。周りが車だらけなので投げ放題です。
一撃で戦闘不能にできる最強の攻撃。


3つの動画に分けてアップしました。








特殊感染者が増えたことでかなり攻撃のバリエーションが増えましたね。Spitterが吐いた酸性液の上にJokeyで誘導したり、Smokerが捕まえたところへ酸性液をかけたり。
当然単体ではすぐに避けられてたいしたダメージを与えられないので4人で息を合わせた攻撃が重要。
前作同様、やはり攻撃開始の合図はBoomerの胆汁です。視界が塞がれる他、ゾンビが大量に押し寄せるのでそこへまぎれて攻撃。

野良でのプレイではバラバラになりがちなので難しいですが・・・
生存者側はもっと難しいです。フィナーレなんて生き残れる気がしない。



レフト 4 デッド 2【CEROレーティング「Z」】
エレクトロニック・アーツ (2009-11-19)
売り上げランキング: 112
おすすめ度の平均: 4.0
4 なかなかですよ。
5 いいっっ☆
4 いいかな?
5 ウィッチがぁぁぁ!!
4 飽きる
SHOPPING
PROFILE
BLOG PARTS
このページのTOPへ
ARCHIVES
Copryright(c) Digitalyze [GAME]. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。