Digitalyze GAME

Xbox360・PS3・Wii U・PS Vita・PSP(MHP3)のレビューとプレイ動画がメインです。キャプチャ環境とか動画のエンコードとか。新生FF14おもろい。

MAG ベイラーVSセイバー 制圧防衛戦(プレイ動画)

MAG 味方の命より門の修理
※Great Repair Kitは実在しません。

前回は攻撃編でしたが、今回は防衛編です。
ベイラーの防衛といえば門の修理の早さ。建物の構造上、門があれば敵の進路をほぼ断つことができるので、破壊されるや否や修理兵がすぐさまかけつけあっという間に修理。

そんなシーンも含めて防衛戦のプレイ動画です。
まずは燃焼塔を含めたバンカーの防衛。

MAG

クレイモアと車両地雷を使ってみようと思ったものの、回復と間違えて全く意味のないところへ地雷設置w


MAG

しばらくバンカーで耐えていましたがこの数では無理w赤い点だらけになりました。




MAG

アルファベットの防衛へ。早速門を修理。一時アルファベットを取られましたがすぐに押し返して門を封鎖。


MAG

こちらは4人で修理wものすごい早さで門が復旧していきます。
速やかに修理できるように門の前に毒ガスを撒いてサポート。





MAG

なんとか守りきって勝利。スコアもなかなか。
毒ガスを撒きまくっていたのでアシスト数がすごいことにw


マッシブ アクション ゲーム(MAG)(オンライン専用)
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2010-01-28)
売り上げランキング: 5
おすすめ度の平均: 4.0
5 FPSゲームをしたことがない人にでもやってほしい!!
5 あるなし
5 次世代FPS
5 FPSゲームが好きになる作品
5 新感覚次世代ゲーム

SHOPPING
PROFILE
BLOG PARTS
このページのTOPへ
ARCHIVES
Copryright(c) Digitalyze [GAME]. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。