Digitalyze GAME

Xbox360・PS3・Wii U・PS Vita・PSP(MHP3)のレビューとプレイ動画がメインです。キャプチャ環境とか動画のエンコードとか。新生FF14おもろい。

新型Xbox 360 250GBが壊れたよ

故障

もう壊れたwwwwwwwwwwwww

(2010.06.28)
一日たったら直った。
新型Xbox 360 250GBが直ったよ
レッドリングとかエラーとかそんなレベルじゃない。

新しく買ったゲームをインストールしようとディスクを入れ、インストールを開始。時間がかかるのでその間テレビを観てました。
そろそろ終わったかなと画面を切り替えると何も映ってない。
てか電源が落ちてる。電源ボタンを押しても反応なし。
ACアダプタを見てみると、けっこう熱くなっていて、ランプが消えてました。
しばらく放置してみたり、コンセントを変えてみたりしましたがランプが点かないので通電さえしていない模様。

まだ買って1日もたっていないんですが・・・

以下新型Xbox360でプレイしたゲーム。

・NINETY-NINE NIGHTS II 体験版 (30分)
・2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会 体験版 (10分)

体験版しかやってないしwwwww

2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会の製品版を買ったので、インストールしようとしたらこの有様。

まだ一週間もたってないので返金か交換か決めかねているところです。これじゃ交換しても期待できないから返金かなぁ。

てか何なのこれ。試作品?
私が買ったものにたまたま不良があっただけかもしれませんがどうみてもおかしい。
初期不良で最初から電源が入らないとかならまだわかる。少なくとも数時間は正常に動いてたし。ACアダプタが熱くなってたことから電源まわりのトラブルな気もします。
がっかりだよマイクロソフト。

これから新型を買おう or 買い換えようとしている方へ声高らかに言おう。

今は買うな!

何か対策が出るまで控えておいたほうが幸せだと思うよ。
どうしても欲しいなら安くなった旧型がおすすめ。それかPS3買ったらいいかもね!

Xbox360 S
平成22年6月26日 - 平成22年6月27日


PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2100A)
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2010-04-01)
売り上げランキング: 30
おすすめ度の平均: 4.5
4 一人用ゲーム機
5 自信を持っておすすめ出来ます♪
5 20GBモデルからの買い替えですが、想像以上の進化に驚きました
5 PS3 40GBから買い替え
5 素晴らしい

Xbox 360 エリート(120GB) バリュー パック(「BAYONETTA」&「Forza Motorsport 3」同梱)【期間限定生産】
マイクロソフト (2010-04-28)
売り上げランキング: 360
おすすめ度の平均: 4.0
4 画像がきれい
3 騒音問題と操作
5 ソフトも豊富で機能も色々
3 期待はずれ
1 ゲーム以外に取り柄がない。

SHOPPING
PROFILE
Author: mayhemrabbit
(メイヘムラビット)
特定のハードを応援する人ではありません。面白ければ何でもいい。
リンクフリー。ご連絡はフォームかtwitterかコメントで。【FF14@イフリート鯖】
PC関連のブログ:Digitalyze [PC]
FF14のブログ:Digitalyze [FF14]
BLOG PARTS
このページのTOPへ
ARCHIVES
Copryright(c) Digitalyze [GAME]. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。