Digitalyze GAME

Xbox360・PS3・Wii U・PS Vita・PSP(MHP3)のレビューとプレイ動画がメインです。キャプチャ環境とか動画のエンコードとか。新生FF14おもろい。

新型Xbox 360 250GBが直ったよ

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『昨日まで壊れて何も反応しなくなったと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにか直ってた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

新型Xbox 360 250GBが壊れたよ
どういうことでしょう。壊れたと思ったのに。

昨日は一度電源が入らなくなってから、つなぎなおしたり、外してしばらく放置してみたり、違うコンセントにつないでみたり、どんなことをしても起動することはありませんでした。

諦めて箱に梱包したんですが、今日になって、一日寝かせてもしかしたらと淡い期待を持ってつないでみたら何事もなく起動してしまいました。

昨日問題の起きたゲームのインストールをもう一度やってみて、同じ現象が起こるか確認してみましたが特に問題なくインストール完了。
変わったことといえばインストールを開始してから、ACアダプタ内部のファンが勢いよく回りだしたことくらいでしょうか。

その後ゲームをプレイしましたが問題なし。

昨日は電源が落ちた直後、ACアダプタがかなり熱くなっていました。
考えられる原因とすれば、インストールしたときに何らかの原因でファンが回っていなかったか、回転数が上がらなかったためにアダプタの温度が上がり熱暴走。
1日たって温度が下がったので正常に起動したとかまたは安全装置みたいなものでロックされてたとか?


Xbox 360 ACアダプタ

ACアダプタのラベル。安心の中国製。
もろ中国語でかかれてます。


Xbox 360 ACアダプタ

つなげるとオレンジのランプが点灯します。昨日はこのランプがつかなくなりました。


Xbox 360 ACアダプタ

本体の電源を入れると緑色に点灯。


Xbox 360 ACアダプタ

横には吸気・排気のための穴が開いています。

できれば分解してファンとかコンデンサとかを確認してみたいですが保証が受けられなくなったら困るので断念。

昨日はネガキャンしましたが改めて、

新型Xbox360超おすすめ!
※但し、ACアダプタを除く

お騒がせしました。

Xbox 360 250GB
Xbox 360 250GB
posted with amazlet at 10.06.26
マイクロソフト (2010-06-24)
売り上げランキング: 19
おすすめ度の平均: 4.0
4 なななかいいかも
2 購入後数時間で赤ランプ
5 静かになった!
5 ファンの音が解消された!!
5 総合的に進化
SHOPPING
PROFILE
BLOG PARTS
このページのTOPへ
ARCHIVES
Copryright(c) Digitalyze [GAME]. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。