Digitalyze GAME

Xbox360・PS3・Wii U・PS Vita・PSP(MHP3)のレビューとプレイ動画がメインです。キャプチャ環境とか動画のエンコードとか。新生FF14おもろい。

ぽかぽかアイルー村プレイ日記 1日目ニャ

ぽかぽかアイルー村

モンハン日記 ぽかぽかアイルー村のプレイ日記を始めるニャ。
早速1日目のプレイ開始ニャ!
ぽかぽかアイルー村

情報屋さんニャ。
右も左もわからない僕にいろんなところに現れて教えてくれるニャ。


ぽかぽかアイルー村

記録係のお姉さんにも会ったニャ。
アイテムを売ってポイントをもらったり、村の施設を拡張したり、セーブもできるニャ。


ぽかぽかアイルー村

どこかで見たことあるニャ。


ぽかぽかアイルー村

教官のお兄さんニャ。別にたいしたこと教えてくれるわけでもないのでスルーニャ。


アイルー村

プーギーを連れて帰るクエストニャ。クエストをクリアすると仲間になってくれたり施設が使えるようになるみたいニャ。


ぽかぽかアイルー村

農場長からはクイズのクエストニャ。野菜に関するクイズが出るニャ。きゅうりは夏が旬の野菜だニャー。


ぽかぽかアイルー村

漁場長に拾った釣りのエサをあげたら仲間になってくれたニャ。これで釣りができるニャ。


ぽかぽかアイルー村

釣れたニャー!


ぽかぽかアイルー村

釣りばっかりしてたら1日が終わってしまったニャ。
続きはまた明日ニャ。

今日1日を動画にしたニャ。長いので6倍速ニャッ!



ちょっと速すぎたニャ・・・


語尾にニャをつけてがんばってみたけどかなり限界ニャ。恥ずかしいニャ♪

12319-1386-180847




SHOPPING
PROFILE
Author: mayhemrabbit
(メイヘムラビット)
特定のハードを応援する人ではありません。面白ければ何でもいい。
リンクフリー。ご連絡はフォームかtwitterかコメントで。【FF14@イフリート鯖】
PC関連のブログ:Digitalyze [PC]
FF14のブログ:Digitalyze [FF14]
BLOG PARTS
このページのTOPへ
ARCHIVES
Copryright(c) Digitalyze [GAME]. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。