Digitalyze GAME

Xbox360・PS3・Wii U・PS Vita・PSP(MHP3)のレビューとプレイ動画がメインです。キャプチャ環境とか動画のエンコードとか。新生FF14おもろい。

ぽかぽかアイルー村プレイ日記 2日目ニャ

ぽかぽかアイルー村

モンハン日記もじゃもじゃアフロ村2日目のプレイ開始ニャ!
まだまだ語尾にニャをつけてがんばるニャ。
※もじゃもじゃアフロ村じゃなくてぽかぽかアイルー村ニャ。


ぽかぽかアイルー村

村はあってもまだ自分の家はないみたいニャ。野宿ニャ。


ブルース

アイルーの住みかがある長屋に行ってみたら、ポッケ村から招待したブルースに会ったニャ!
ピアスをしてるのは被れないからニャ。
愚痴とか言われるんじゃないかと冷や冷やしたけどだいじょうぶだったニャ。

ブルース

かなり昔のブルースニャ。爆弾が得意ニャ。ブルースの勇姿はこの動画を観るといいニャ。




ぽかぽかアイルー村

せっかくなのでプレゼントをあげてみたニャ。空きビンみたいなゴミじゃ1しか上がらなかったニャ。ハートマークがついたアイテムをあげると仲良し度がいっぱいあがるみたいニャ。レベルが上がると狩りのときに活躍してくれるニャ。


ネコバァ

長屋にはアイルーを紹介してくれるネコバァがいたニャ。


アイルー紹介所

アイテムと交換でアイルーを仲間にできるニャ。アイルーを物で売るとはこのババァいい度胸してるニャ。


プーギー

牧場に行ったらプーギーを発見したニャ。
そういえば昨日プーギーを見つけてって頼まれてたニャ。


園長

園長さんのところへプーギーを連れて行ったニャ。プーギーを集めてプーギーパークを開きたいらいしいニャ。


プーギー

プーギーに乗れたニャ!走ると物凄く暴れるニャ。


農場長

農場長からまたクイズを出されたニャ。雑学ならまかせろニャ。
1日1問しか出してくれないのでまだ農場が使えないニャ・・・


リール

釣り師のリールさんに会ったニャ。ハリマグロを釣ってくればこの村に住んでくれるらしいニャ。漁場を拡張してしばらく釣ってみたけどなかなかハリマグロが出てこなくて釣れなかったニャ。


採掘長

採掘長にも会ったニャ。採掘の油を3つ持ってきたら採掘場を作ってくれるニャ。油は釣りをしてるとたまに取れるニャ。


採掘場

採掘場完成・・・ニャ。


ぽかぽかアイルー村

ここで2日目が終わったニャ。1日はちょうど20分くらいみたいニャ。


アイルー

十字キーを押すと顔がいろんな表情に変わることに気づいたニャ。

また動画をアップしたニャ。今度は5倍速にしてみたニャ。

トラックバックピープルに「アイルー村ピープル」を作ったニャ。みんなトラックバックしてニャ。
アイルー村ピープル



12319-1386-180931


アイルー村はまだまだ売れてるみたいニャ。モンスターハンターポータブル3はこの前予約が始まったばかりなのにアマゾンでもう予約が締め切られてるニャ。まだ予約してない人は早くしないと買えなくなるニャ。

SHOPPING
PROFILE
Author: mayhemrabbit
(メイヘムラビット)
特定のハードを応援する人ではありません。面白ければ何でもいい。
リンクフリー。ご連絡はフォームかtwitterかコメントで。【FF14@イフリート鯖】
PC関連のブログ:Digitalyze [PC]
FF14のブログ:Digitalyze [FF14]
BLOG PARTS
このページのTOPへ
ARCHIVES
Copryright(c) Digitalyze [GAME]. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。