Digitalyze GAME

Xbox360・PS3・Wii U・PS Vita・PSP(MHP3)のレビューとプレイ動画がメインです。キャプチャ環境とか動画のエンコードとか。新生FF14おもろい。

ぽかぽかアイルー村プレイ日記 3日目〜6日目ニャ

モンハン日記 ぽかぽかアイルー村

今日ももじゃもじゃアフロ村での生活が始まるニャ。
今回は採取ばかりしてて見所が少ないので3日目から6日目まで一気にお届けするニャ。語尾のニャもだんだん苦じゃなくなってきたニャ。

「ギルドを作ろう」の巻

モンハン日記 ぽかぽかアイルー村

今日も野宿してるところを長老に起こされたニャ。


モンハン日記 ぽかぽかアイルー村

相変わらずブルースはいいやつニャ。


農場長

農場長クイズも今日で3問目、これで正解すればクリアニャ。


モンハン日記 ぽかぽかアイルー村

正解して農場が完成したニャー!これでやっと野菜が採取できるニャ。


リール

ハリマグロが釣れたのでリールたんが仲間になったニャ。仲間になると毎日釣りや採取をしてくれるのでアイテムが手に入るニャ。


荷車の車輪

農場で採取してたら荷車の車輪というレアアイテムが出てきたニャ。何に使うのかよくわからないニャ。


プーギー

プーギーに乗って暴走中ニャ!

長老がギルドを作れと言っていたのでポイントを貯めないといけないニャ。2000ポイントも必要なので大変ニャ。


漁場

釣りしたり、


農場

野菜を採ったり、


採掘場

岩を掘ったり。


施設拡張

3000ポイントも貯まったのでギルドを注文したニャ。ついでに農場と採掘場を拡張しておいたニャ。


虫捕り係

虫捕り係さんが失くした虫捕り網と虫かごを見つけてあげたら仲間になってくれたニャ。虫捕り網は1番目の漁場で、虫かごは2番目の漁場で釣れたニャ。


陽が暮れました

6日目までが終わったニャ。
明日からはギルドと虫捕り場が使えるようになるニャ。


動画は4日間もあるのでダイジェストにしたニャ。2倍速なのでちょっとゆっくり見れるニャ。



イーカプコンでモンスターハンターポータブル 3rd LIMITED EDITIONの予約が始まったニャ。
「モンスターハンターポータブル 3rd」に「ジンオウガ 2WAYショルダーバッグ」と「ジンオウガ インナーイヤーイヤホン」の豪華特典付ニャ。
モンスターハンターポータブル 3rd バナー(120×60)

僕はPSP同梱セットが欲しいニャ。もうバッテリーがすぐ無くなるしスティックの動きがおかしいので買い換えたいニャ・・・

12319-1386-180970


モンハン日記 ぽかぽかアイルー村(特典なし)
カプコン (2010-08-26)
売り上げランキング: 21
おすすめ度の平均: 3.5
4 それなりに楽しめますが、モンハンほどの継続性はなさそう。
2 個性がない
2 最終的には作業になる・・・
3 かわいさだけのゲームかな…
3 私の村感ゼロ

SHOPPING
PROFILE
Author: mayhemrabbit
(メイヘムラビット)
特定のハードを応援する人ではありません。面白ければ何でもいい。
リンクフリー。ご連絡はフォームかtwitterかコメントで。【FF14@イフリート鯖】
PC関連のブログ:Digitalyze [PC]
FF14のブログ:Digitalyze [FF14]
BLOG PARTS
このページのTOPへ
ARCHIVES
Copryright(c) Digitalyze [GAME]. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。