Digitalyze GAME

Xbox360・PS3・Wii U・PS Vita・PSP(MHP3)のレビューとプレイ動画がメインです。キャプチャ環境とか動画のエンコードとか。新生FF14おもろい。

MHP3仕様のPSP「ハンターズモデル」が発売決定!そして予約!

PSP ハンターズパック



PSP��� モンスターハンターポータブル3rd ハンターズモデル」が数量限定でソフトと同じ12月1日に発売されます。



絶対出るって思ってました。そして絶対買おうって思ってました。


発売が発表されたのが16日、ここ数日忙しくてそのことに全く気づかず、18日になって初めて知りました。

アセって予約しとうと思いましたが、amazonをはじめ主要な通販サイトは転売屋さんに食い荒らされて壊滅状態。

近所のゲームショップや電器店に電話しまくるという最終手段も辞さない覚悟でしたが、奇跡的にヨドバシカメラで予約を受け付けてたので滑り込みで予約できました。一人一台の制限があったのでちょっと余裕があったみたい。



マットブラックな本体にアクセントのゴールドがいいですね。

またハンター仕様ということで普通のPSPとは違う点があるようです。

・滑り止めのついた特殊形状のアナログパッド

・2200mAhの大容量バッテリー

・グリップしやすい背面の形状

・MHP3カスタムテーマプリインストール



普通のPSPよりちょっと高いですがそれなりにメリットはあるので満足。



とりあえず、予約できてよかった。

これから予約するならもうamazonで復活する可能性にかけるか、近所のお店で予約するしかないかもしれません。



楽天市場で「ハンターズモデル」を検索






SHOPPING
PROFILE
Author: mayhemrabbit
(メイヘムラビット)
特定のハードを応援する人ではありません。面白ければ何でもいい。
リンクフリー。ご連絡はフォームかtwitterかコメントで。【FF14@イフリート鯖】
PC関連のブログ:Digitalyze [PC]
FF14のブログ:Digitalyze [FF14]
BLOG PARTS
このページのTOPへ
ARCHIVES
Copryright(c) Digitalyze [GAME]. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。