Digitalyze GAME

Xbox360・PS3・Wii U・PS Vita・PSP(MHP3)のレビューとプレイ動画がメインです。キャプチャ環境とか動画のエンコードとか。新生FF14おもろい。

さすがはHalo Reachだ、相変わらずおもしろいぜ

Halo Reach

Xbox360専用タイトルHaloシリーズ最新作「Halo Reach」のレビューであります。このシリーズをプレイするためにXbox360を買っても損はないよと言いたいくらいの超大作。
マルチプレイの対戦動画もあるよ。
Halo Reach

まずはシングルから。
ムービーシーンはプリレンダリングされたただのムービーじゃありません。リアルタイムでレンダリングしております。このピンク色の、戦場へ向かうにはあまりに派手すぎるアーマーも自分で色を設定したものです。


Halo Reach

今作の主人公は“6”と番号で呼ばれるくらいの名も無き一兵士。欠員の出たチームへ配属されるところからストーリーが始まります。


Halo Reach

チームとともに戦場へ向かいます。
いきりなりコブナント出現?と思いきやダチョウw慌てて撃ちまくったのは私だけじゃないはず。かなり俊敏な動きですが撃てば死んでしまいます。


Halo Reach

アーマーの色やエンブレムが変えられるのは前作と同じですが、今回からは、シングルやマルチで獲得したポイントを使ってアーマーをアップグレードできるようになりました。ヘルメットや装甲を購入してくことでオリジナルなキャラクターが作成できます。


Halo Reach

ワートホグやスコーピオンといった乗り物も当然出てきます。


Halo Reach

中には戦闘機に乗ってのシューティングゲームのようなミッションもあったり。かなり多彩で最後まで全く飽きることがありませんでした。


Halo Reach

ここは俺にまかせろ的なお約束のシーンも。


Halo Reach

ノーマルでシングルを一気にクリアしてしまいました。
最後は一兵士らしい切ない感じ。

おもしろかったー。


続いてはマルチプレイ。
4対4のTeam Slayerのプレイ動画です。



Part2
Part3

他にもルールは様々。おなじみのフラッグ戦やビッグチーム、スパルタンVSコブナントなど。


続いてはファイアファイト。
4人チームでひたすらコブナントを倒しまくります。




やっぱりおもしろい。

12653-1386-182233





SHOPPING
PROFILE
BLOG PARTS
このページのTOPへ
ARCHIVES
Copryright(c) Digitalyze [GAME]. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。