Digitalyze GAME

Xbox360・PS3・Wii U・PS Vita・PSP(MHP3)のレビューとプレイ動画がメインです。キャプチャ環境とか動画のエンコードとか。新生FF14おもろい。

メダル オブ オナー 実績1000達成!

メダル オブ オナー


何とかBlack Opsの発売に間に合った!
何年もXbox360をプレイしてきて、実績1000を達成したゲームはほんの数本しかありませんが、新たにメダル オブ オナーが加わりました。
実績1000のうち、9割くらいは特に苦労せず取れたので1000までがんばってみようとプレイし続けていましたが、最後の方に取ったいくつかが大変でした。


メダル オブ オナー

最も大変なのがマルチプレイのFire Controller。
攻撃サポートアクションを各1回ずつ使用するという条件ですが、要するに死なずにスコアを600稼げという芋量産な実績。

こんな実績があるからスナイパーばかりになってしまうんだと感じながらも私が取ったのもスナイパーで。
初めは「いずれかのクラスで最高レベルに到達する」という実績のためにライフルマン中心でプレイしてましたが、とてもじゃないけど取れそうな気配がないのでボルトアクションのスナイパーライフルに持ち替えたらキルが稼げるったらない。

距離・部位関係なく当たれば即死という超高性能なので、視界に入る敵をひたすら撃ちまくってました。気がついたら50キル0デスとかとんでもないスコアでFire Controllerもあっさり獲得。

後はライフルマンでレベルを上げて1000達成。

Black Opsが発売されたらおそらくマルチには人がいなくなると思ってましたが、19日23時で約1500人。意外とまだいた。

てかまだ飽きてないんですよね。もっとやりたいけどさすがに人が少なすぎる。上手い人はだいたいタグを覚えてきましたw
DLCも購入したのにまだ一度もプレイできていません。新ルールに参加してもポツンと一人マップに放り出されるだけ。誰も入ってこないし。無料DLCのClean Sweepだって接続人数一桁とか。
欧米とサーバーつなげてほしいです。

さあ、Black Opsを始めようか。
SHOPPING
PROFILE
Author: mayhemrabbit
(メイヘムラビット)
特定のハードを応援する人ではありません。面白ければ何でもいい。
リンクフリー。ご連絡はフォームかtwitterかコメントで。【FF14@イフリート鯖】
PC関連のブログ:Digitalyze [PC]
FF14のブログ:Digitalyze [FF14]
BLOG PARTS
このページのTOPへ
ARCHIVES
Copryright(c) Digitalyze [GAME]. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。