Digitalyze GAME

Xbox360・PS3・Wii U・PS Vita・PSP(MHP3)のレビューとプレイ動画がメインです。キャプチャ環境とか動画のエンコードとか。新生FF14おもろい。

【アフロがないMHP3】 クルペッコ討伐 プレイ動画

クルペッコ



村長☆2緊急クエスト「踊るクルペッコ」です。

クルペッコはMH3でも出てきたので初めてではありません。
クルペッコ



クルペッコの得意技はモンスターの鳴き真似。

他のモンスターの鳴き声をすることでボスモンスターを呼び寄せる厄介な能力を持っています。





クルペッコ



いきなりドスジャギィ登場。





クルペッコ



このアクションをしたらモンスター呼び寄せ中。

攻撃してひるませるか、音爆弾を投げれば阻止できます。





クルペッコ



クルペッコ自体はたいしたモンスターではないのですがとにかく呼び寄せるのが鬱陶しい。今度はアオアシラ。無視してもいいんですがとりあえず倒しました。





クルペッコ



倒したと思ったらまたアオアシラ呼んできた!

さすがにもう倒してられないのでクルペッコに集中。





クルペッコ



2匹のモンスターの乱入でかなり時間がかかってしまいました。



動画はこちら



【ニコニコ動画】【アフロがないMHP3】 Vol.2 クルペッコ討伐



祝!YouTube15分制限解除

zoomeサービス終了のためニコニコ動画をご覧ください。



※ケーブルの調子が悪くて音が左寄りです。










SHOPPING
PROFILE
Author: mayhemrabbit
(メイヘムラビット)
特定のハードを応援する人ではありません。面白ければ何でもいい。
リンクフリー。ご連絡はフォームかtwitterかコメントで。【FF14@イフリート鯖】
PC関連のブログ:Digitalyze [PC]
FF14のブログ:Digitalyze [FF14]
BLOG PARTS
このページのTOPへ
ARCHIVES
Copryright(c) Digitalyze [GAME]. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。