Digitalyze GAME

Xbox360・PS3・Wii U・PS Vita・PSP(MHP3)のレビューとプレイ動画がメインです。キャプチャ環境とか動画のエンコードとか。新生FF14おもろい。

【アフロがないMHP3】 リオレウス討伐 プレイ動画

リオレウス





村長☆5クエスト「空の王者リオレウス!」リオレウスの討伐です。

リオレイアとともに初代モンスターハンターから全てのシリーズに登場するモンハンを代表するモンスターです。
リオレウス



「空の王」とも呼ばれる空中を主に行動するモンスター。





リオレウス



動きはMH3から変わっており、低空でのホバリングを多用してきます。もう何度も狩ったはずなのにかなり食らってしまいました。





リオレウス



スタミナが切れてくると飛び掛って捕食しようとしてきます。連打でゲージを減らすか、こやし玉をぶつけて即脱出。





リオレウス



エリア移動し捕食中のところを背後から尻尾切断。





リオレウス



閃光玉をぶつけてタル爆弾。





リオレウス



頭を破壊してから捕獲しようと思ったら、頭破壊と同時に討伐してしまいました。



プレイ動画は音を録り忘れて無音です・・・



【ニコニコ動画】【アフロがないMHP3】 Vol.13 リオレウス討伐(無音)



zoomeサービス終了のためニコニコ動画をご覧ください。



zoomeサービス終了のためニコニコ動画をご覧ください。
SHOPPING
PROFILE
Author: mayhemrabbit
(メイヘムラビット)
特定のハードを応援する人ではありません。面白ければ何でもいい。
リンクフリー。ご連絡はフォームかtwitterかコメントで。【FF14@イフリート鯖】
PC関連のブログ:Digitalyze [PC]
FF14のブログ:Digitalyze [FF14]
BLOG PARTS
このページのTOPへ
ARCHIVES
Copryright(c) Digitalyze [GAME]. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。