【GoW3】 Gears of War 3をインセインでクリア

Xbox360
Xbox360

111001-2157480464-1280x720

発売されて10日ほど経ちましたが、ストーリーモードのインセインをなんとかクリアしました。
Gears of Warシリーズ第三弾にして最終章。もうこれで終わりかと思うと残念な気もしますが、やっぱりギアーズはおもしろかった!


動画はスタンダートでプレイしたときのものです。
一度スタンダードでクリアしてその後インセインをクリア。ほぼCOOP。
スタンダードでは数発当たっても余裕だった敵の攻撃もインセインでは即死。途中こんなとこ絶対無理と思うような場面もありましたが、適度に足を引っ張りつつ何とかクリアできました。3からは4人COOPが可能になったので、1人でもパブリックにしておけば手軽に4人COOPができるのでそれほど大変ではないかもしれません。

それでも最後の場面だけは何度も失敗して、結局カジュアルでプレイするフレンドにインセインで寄生してクリアするという姑息な手段を使ってしまいました。

ストーリーはさすがギアーズ。最後まで全く飽きることなく、フットボーラー時代のコールの勇姿やドムが・・・・・・・・とか。ラストもこれでシリーズ終了なんだと納得するエンディング。

111001-2158120983-1280x720

草食系ドム。

111001-2201150741-1280x720

インセインでは恐ろしい強さのランベント。L4Dを思わせる大量出現シーンもあります。

111001-2202540671-1280x720

ブーマーがランベント化したガンカー。異常に固くてピンポントで投げてくる液体みたいのは触れたら即死。

111001-2203420669-1280x720

元アメフト選手のコール。

マルチプレイも相変わらずおもしろい。HORDEもバージョンアップしてるし、BEASTはまだやってないけどローカストになって人類と戦う新しいモードです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました