アンチャーテッド -地図なき冒険の始まり-をやってみた(プレイ動画)

PS Vita
PS Vita

PS Vitaを買って一番やりたかったゲームがこれ。PS3で出た過去のアンチャーテッドはどれもおもしろかったので真っ先に買ったゲームです。
Vitaでは画面の外部出力ができないので直撮りのプレイ動画。


7b9f71ca.jpg

今までのアンチャーテッドと違うのはVitaならではのタッチパネルや背面パッドを使った操作ができる点。アクションできるポイントを指でタッチしたり、進む方向を指でなぞればその通りに進んでくれるので便利です。

やっぱりアンチャーテッドは安定しておもしろい。
ただVitaだと銃撃でのエイムがちょっとむずかしい。アンチャーテッド3でもそうでしたが、エイムに若干の遅延があるのでなおさらかも。オプションでオートエイムがあるので無理せずオンにした方がストレスなく遊べそうです。

撮影したのはiPhone 4Sのカメラですが、直撮りでもこれだけ綺麗に撮れるのはさすが有機EL。

コメント

タイトルとURLをコピーしました