Digitalyze GAME

Xbox360・PS3・Wii U・PS Vita・PSP(MHP3)のレビューとプレイ動画がメインです。キャプチャ環境とか動画のエンコードとか。新生FF14おもろい。

[PS3] FIFA Street 体験版をやってみた(プレイ動画)

fe25ce60.jpg


FIFAシリーズのスピンオフ「FIFA Street」の体験版がPS Storeで配信されていたのでダウンロードしてプレイしてみました。
FIFA Street

FIFA Streetは、人気サッカーゲーム「FIFA」シリーズのフットサル版とも言えるゲームです。
実際のフットサル同様に巧みな足技や1対1の勝負が重視されます。簡単な操作で数十種類のスキルを駆使したりアクロバティックなプレイが魅力。

オープニングムービーです。



メッシとかシャビとかロッベンとか世界の一流プレーヤーでフットサルができるってのも魅力です。

adidas All Stars VS Street Swirl

体験版で使えるのは4チーム。adidas All Starsにはメッシなどまさにオールスターズなメンバーがそろってます。



Manchester City VS Milan



スキルはFIFAシリーズの操作と似ているのでプレイしたことがあるならなんとなく操作してみればけっこういろいろ出せます。リフティングからの空中技や足裏使った技が増えている感じ。

まだプレイして間もないので全然スキルが上手く出せませんが慣れてきたらかなり楽しそう。FIFAと同じエンジンを使っているみたいなので動きも超リアルです。前作のFIFA Street 3からかなり進化しました。

あとFIFAのバーチャルプロで作成した選手データがあればそれをゲームに取り込むこともできるようです。Xbox360でしかやってないので試せませんでした。

日本語版はPS3版しか出ないんですかね?
体験版も英語だし、Xbox360ならアジア版買っても問題なさそうです。

SHOPPING
PROFILE
Author: mayhemrabbit
(メイヘムラビット)
特定のハードを応援する人ではありません。面白ければ何でもいい。
リンクフリー。ご連絡はフォームかtwitterかコメントで。【FF14@イフリート鯖】
PC関連のブログ:Digitalyze [PC]
FF14のブログ:Digitalyze [FF14]
BLOG PARTS
このページのTOPへ
ARCHIVES
Copryright(c) Digitalyze [GAME]. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。