[Wii U] Call of Duty:Black Ops 2 をやってみた(プレイ動画)

Wii/Wii U
Wii/Wii U

Xbox360版をすでにプレイしていたんですが・・・あまりマルチプレイの成績が良くないので、Wii UならFPSに慣れてない人多そうだし、けっこういけるんじゃね?という意地汚い思いからWii U版を買ってしまいました。

いざプレイしてみると、予想以上に大活躍。
コントローラーは最初はタブコンでプレイしてましたが、重いので途中からPROコンに切り替え。
スティックの位置がXbox360とは異なるので慣れるまでちょっと難しかったですが、1時間ほどプレイしてだんだん慣れてきました。
PROコンの方がLR、ZLZRのボタンが人差し指一本で押せるのでやりやすい。

そんなXbox360でキルレ1超えるかどうがの微妙な私が、Wii U版で大活躍したプレイ動画ですw

SPONSOR LINK

Yemen

ここは中距離の撃ちあいが多いのでアサルトライフルのType25。
驚きのキルレ4.8w。

Plaza

マップが狭く、建物内が多いのでショットガンのR870 MCS。

Slums

ここも割と狭いマップなのでサブマシンガンのPDW-57。
5.16とかw

特別成績のよかったマッチですが、現在の平均は1.9くらい。
Xbox360やPS3でやってるみんな!Wii U版もやろうぜ!
人少ないから・・・多い時でも1000人前後、TDM以外はほとんど人がいない状態。
総プレイヤーはたぶん40000人くらい。

回線について、標準の無線接続と有線接続どちらも試してみましたがほとんど変わらず、ダウンロード速度は無線が10Mbps、有線が5Mbpsくらいなのでアダプタ買ってあえて有線にする必要はないと思いますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました