Digitalyze GAME

Xbox360・PS3・Wii U・PS Vita・PSP(MHP3)のレビューとプレイ動画がメインです。キャプチャ環境とか動画のエンコードとか。新生FF14おもろい。

カテゴリー : Xbox360の記事

FIFA12アジア版を購入&バーチャルプロ作成

FIFA12

また今年も買ってしまいました。FIFAシリーズ。このブログで紹介するのは09から始まってもう4回目。
日本語版の発売は10月22日ですが、待ちきれないのと、選手名はどっちにしろ英語だし、日本語の実況・解説使いまわしだし、英語が必要になる場面はマネージャーモードとチャレンジの解除条件の確認くらいだし、それくらいなら英語でもなんとか理解できそうなのでアジア版購入。Amazon(FIFA 12(輸入版))でもちょっとだけ安く買えるし。

【GoW3】 Gears of War 3をインセインでクリア

111001-2157480464-1280x720

発売されて10日ほど経ちましたが、ストーリーモードのインセインをなんとかクリアしました。
Gears of Warシリーズ第三弾にして最終章。もうこれで終わりかと思うと残念な気もしますが、やっぱりギアーズはおもしろかった!

FIFA12体験版をやってみた(プレイ動画)

110918-0107000675-1280x720

今年もサッカーゲームの季節がやってまいりました。
先日、10月20日に発売するFIFA12の体験版が配信されたので早速やってみました。

Xbox360 L.A.ノワールをやってみた(プレイ動画)

8773b1f2.jpg


GTA4やRDRなど箱庭アクションゲームでおなじみロックスターゲームスから、最新作の「L.A.ノワール」が発売されたのでプレイしてみました。

買ってみて気づいたのは、Xbox360が3枚組みということ。ディスク入れ替え面倒くさそうなのでPS3版にしておけばよかったかとちょっと後悔しました。

次世代FPS「CRYSIS 2」が3月24日に発売(初回限定特典付)

6902e43c.jpg


CRYSISはCrytek社独自のゲームエンジンであるCryEngineを使って開発している次世代FPS。前作はPC版のみで、当時のハイスペックなPCでも最高設定では重くてまともにプレイできないほどのクオリティでした。バージョンアップしたCryEngine3によってさらにクオリティは上がっていると思われます。そしてCRYSIS 2ではXbox360・PS3・PCにて発売。
初回限定版の内容も発表されました。

BFBC2 Vietnam(ベトナム) プレイ動画

BFBC2 Vietnam

12月21日にXbox Liveでバトルフィールド バッドカンパニー2の拡張パック「Battlefield: Bad Company 2 Vietnam」が配信されました。

ベトナムといえばCoD:BOの舞台もベトナム。BFBC2はCoDシリーズをかなり意識したゲームになってましたがさらに対抗策を出してきました。

Xbox360 ユアシェイプ フィットネス・エボルブでダイエット始めました。

ユアシェイプ フィットネス・エボルブ

12月9日に発売されたXbox360 Kinect専用ソフト「ユアシェイプ フィットネス・エボルブ」。Kinectを使った本格的なフィットネスということで、最近体重の気になる私は迷わず購入。

ダイエット始めました。プレイ動画もアップ。

Kinect用ダンスゲーム「Dance Central」を踊ってみた

Dance Central

日本ではダンスエボーリューションが人気ですが、日本では発売されていない海外のKinect専用ダンスゲームが「Dance Central」。プレアジでアジア版が$38.75(3,290円)と安いのでアニマルズと一緒に購入。

ダンスゲームとかあまり興味ないんですけどね。

Kinectアニマルズ 初回限定版を購入

Kinect アニマルズ

発売は12月9日ですが、一足お先に買ってしまいました。アジア版。
アジア版でも日本語字幕・日本語音声対応という噂を聞いて。価格も安いしちょうどPlay-Asia.comでクリスマスの割引クーポンが配られたこともあり、まだ初回限定版が残ってたので購入。

【Xbox360】 Kinectおもろい!Kinectスポーツ買った!

Kinectスポーツ

あまり期待せずに買ったKinectですが、なんだかんだ言ってハマっております。同梱のKinectアドベンチャーしかプレイしていませんでしたが、おもしろくてKinectスポーツも購入してしまいました。

プレイ動画とかレビューとか。
SHOPPING
PROFILE
Author: mayhemrabbit
(メイヘムラビット)
特定のハードを応援する人ではありません。面白ければ何でもいい。
リンクフリー。ご連絡はフォームかtwitterかコメントで。【FF14@イフリート鯖】
PC関連のブログ:Digitalyze [PC]
FF14のブログ:Digitalyze [FF14]
BLOG PARTS
このページのTOPへ
ARCHIVES
Copryright(c) Digitalyze [GAME]. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。