Digitalyze GAME

Xbox360・PS3・Wii U・PS Vita・PSP(MHP3)のレビューとプレイ動画がメインです。キャプチャ環境とか動画のエンコードとか。新生FF14おもろい。

カテゴリー : その他の記事

Amazonのゲーム買取サービスでゲームを売ってみた

amazon_sell

サービスが開始されてしばらく経ちますが、ずっと気になっていたAmazonのゲーム買取サービス、ゲームソフトのパッケージがかなり増えてきて邪魔なので、まとめて20本ほど売ってみました。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 Blu-rayを買いました

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

先日発売された「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」のBlu-ray&DVD。ブルーレイの高画質で見たかったのでもちろん購入。そして映画の内容以外にもう一つ楽しみが。

そう、それは特典のフィルム。ヤフオクを見るとアスカのアップが映ったフィルムがすでに10万円以上で落札されており、期待に胸が膨らみます。
もちろんフィルムなんぞに興味はないので出たら売る。

いざ、開封!

スクウェア・エニックス メンバーズに登録してみた

スクウェア・エニックス メンバーズ

スクウェア・エニックス メンバーズ×ブログ連動企画に参加し、スクウェア・エニックス メンバーズに登録しました。

スクウェア・エニックスが運営するこのサイトでは、アバターを作り、ポイントやコインでスクエニのゲームに登場するキャラクターの衣装が購入できたりします。

登録したアバターを通じて他のメンバーとコミュニケーションがとれたりアバターを使ったゲームに参加できます。

今買うならPS3かWiiか

PS3 or Wii

PS3かWiiか。

いずれはどちらも買うつもりなんですが、一度には無理なので今どちらか買おうと考えております。
しばらく悩んだ結果、先にPS3を買うことにしました。

ファイナルファンタジー13 体験版プレイ動画

ファイナルファンタジー13

先日発売された「FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN」の限定版や同梱パックについてくるFINAL FANTASY XIIIの体験版。PS3はもって無いのでプレイしてませんが、プレイ動画が2本ほど公開されていたので貼っておきます。

A型インフルエンザに感染しました。

090131-185526-720x480p-000751

今朝起きてからちょっとだるいなと感じていたんですが、昼ごろになってだんだんつらくなり、熱を測ってみたら38.2℃。

これはまさかインフルエンザ!?と思ってすぐ病院へ。鼻水を採って15分ほど待つと陽性反応が出て見事感染してました。

グアムに行ってきました。

ブログネタ
海外の旅 に参加中!
アフロ in グアム

帰ってきたのはもう一週間くらい前ですが、更新をサボってたのでやっとうp。
グアムで遊びまくってきました。

ちょっとグアムに行ってきます。

グアム

日本は寒いので、ちょっとグアムに行ってきますよ。

傷ついたCD・DVDが歯磨き粉で復活!?

ブログネタ
情報提供 に参加中!
傷ついたCD・DVDが歯磨き粉で復活!?

傷がついて読み込めなくなってしまったCD・DVDを修復する方法を探していたところ、意外な方法で修復できるとわかりました。

歯磨き粉でCDを研磨できるのか!?
歯磨き粉でDVDを研磨できるのか!?

使うのはなんと歯磨き粉。試しにパソコン用のソフトで試してみました。使った歯磨き粉はクリアクリーン。種類は何でもいいと思います。
写真のようにディスクにははっきりと傷がついていて、実際に読み込みも不可能な状態。果たして復活するのか?歯磨き粉で磨いてみました。
SHOPPING
PROFILE
Author: mayhemrabbit
(メイヘムラビット)
特定のハードを応援する人ではありません。面白ければ何でもいい。
リンクフリー。ご連絡はフォームかtwitterかコメントで。【FF14@イフリート鯖】
PC関連のブログ:Digitalyze [PC]
FF14のブログ:Digitalyze [FF14]
BLOG PARTS
このページのTOPへ
ARCHIVES
Copryright(c) Digitalyze [GAME]. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。