Digitalyze GAME

Xbox360・PS3・Wii U・PS Vita・PSP(MHP3)のレビューとプレイ動画がメインです。キャプチャ環境とか動画のエンコードとか。新生FF14おもろい。

カテゴリー : CoDの記事

PS3のMW3をXbox360のコントローラーでプレイしてみた

a97fe557.jpg


“Xbox360ではキルレ1前後の凡プレイヤー。でもPS3でXbox360のコントローラーを使ってみたらまさかの1.5。こんな僕でも活躍できるようになりました。”
(30歳会社員)

“やっぱりFPSは箱コン。もうDUALSHOCK3には戻れません!”
(19歳学生)

Call of Duty:Modern Warfare 3 をベテランでクリア

fc38a912.jpg


全てのエンターテイメントにおいて世界で最も売れたゲームの続編である「Call of Duty:Modern Warfare 3」が発売されました。(海外で)
予約の段階で900万本と恐ろしい数字を叩き出し、全世界から注目されるかなり期待度の高い作品です。

アジア版を購入してまずはキャンペーンをクリアしました。いきなりベテランから始めてみました。
ネタバレ注意。

Modern Warfare 2 マルチプレイ - ドミネーション プレイ動画

MW2 DOMINATION

世間がFF13で騒いでいる中、MW2でがんばってます。
今回はマルチプレイでも人気のDOMINATIONのプレイ動画。フレンド数人と一緒にプレイしました。

DOMINATIONはマップの中にある3箇所の旗を占拠し、より多く、より長く占拠し続けた方が勝ちというルール。

Modern Warfare 2 スペシャルオプス(ベテラン)のプレイ動画をうp

モダン・ウォーフェア2 先日日本語版が発売された「コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2」。
発売されるちょっと前に英語版で実績1000を達成いたしました。 最後まで残っていた実績はやはりスペシャルオプス。マルチプレイとは違い、1人もしくは2人でプレイするいわゆるCOOPです。 いつも遊んでいるKEGICさんに手伝ってもらい、AlphaからEchoまでの残っていたミッションを一気にクリアしました。 いくつかクリアした動画をアップしたので紹介します。

Modern Warfare 2 Prestige Edition買ったった&プレイ動画

Modern Warfare 2

Call of Dutyシリーズの最新作、「Call of Duty:Modern Warfare 2」がいよいよ発売・・・といっても海外版ですが日本語版なんて待ってられないので買っちゃいました。しかもPrestige Edition。サーマルビジョン付の限定版です。

ついでにキャンペーン序盤とマルチプレイのプレイ動画もうp。

【Xbox360】 日本から規制された海外DLCの購入方法 Part2

Map Pack 3

Call of Duty:World at Warの追加コンテンツ第3弾、Map Pack 3が海外で配信されました。例のごとく日本からのアクセスは規制がかかっており、通常の接続ではダウンロードができません。
前回の記事ではPPTPクライアント機能のついたルーターでのダウンロード方法を紹介しました。
【Xbox360】 GoW2やCoD:WaWの海外DLC購入方法
これだと対応したルーターを買わないといけないし、家庭の事情でルーターの設置とか勝手にできない環境もあります。

某掲示板等でも紹介されていますができるだけ初期投資の少ない方法でのダウンロードをやってみたので紹介します。

Call of Duty: World at War Map Pack 3が配信予定

Map Pack 3 Announced - Coming this August!

CoD:WaWのDLC第3弾、Map Pack 3が配信されることが公式サイトにてアナウンスされました。

配信は8月の予定。
配信されるマップはBattery、Revolution、Breach、そしてゾンビモード用のDer Riese (Zombie Factory)の4種類。

またVPN接続する準備をしておかねば。

【Xbox360】 GoW2やCoD:WaWの海外DLC購入方法

Call of Duty: World at War(輸入版:アジア)
Activision(World) (2008-11-11)
売り上げランキング: 687
おすすめ度の平均: 4.5
5 プレイしてみて
5 楽しさが分かるまでの頑張って!
4 面白いんですが。。。
5 のめり込んだ。
3 手榴弾がウザすぎる

CoD:WaW Map Pack 2をプレイしてみた(プレイ動画)

090614-0028260244-1280x720

ダウンロードできたので早速各マップをプレイしてみました。
それぞれのマップのプレイ動画は以下から。

CoD:WaW Map Pack 2 ダウンロード完了

ブログネタ
XBOX360 に参加中!
前回と同じ方法でダウンロード完了しました。
【Xbox360】GoW2やCoD:WaWの海外DLC購入方法

AnonymityNetwork.comので新しいアカウント作って落とそうとしましたが始めてすぐにつながらなくなったので3$の1日コースを購入しました。お試し接続は3時間とありますがそれより早く切られるケースがけっこうあるっぽい。

ファイルサイズが467MBもあり、VPN接続だとものすごい時間がかかります。ダウンロード開始したら一度接続を切って通常接続で99%まで落とし、エラーで落ちたらまたVPNにして再ダウンロードすればかなり早く落とせます。
VPNだと速度が300kbpsくらいしか出ません。

Amazon:XBOX360 LIVE マイクロソフトポイントカード 1600 北米版
楽天市場:●好評受付中●【Xbox360】Xbox LIVE Points 1600(マイクロソフトポイントカード)<北米版>

もうすぐCoD:WaWのマップパック2が配信

Call of Duty: World at War Map Pack 2

2009年6月配信予定の追加マップ第2弾、Call of Duty: World at War Map Pack 2ですが、数日中に配信となるようです。
(追記)6/11となっているので日本時間だと12日くらいでしょうか。価格は800マイクロソフトポイント(北米)。

配信されるのは対戦用のマップ3種類とゾンビcoop用のマップ1種類。
SHOPPING
PROFILE
Author: mayhemrabbit
(メイヘムラビット)
特定のハードを応援する人ではありません。面白ければ何でもいい。
リンクフリー。ご連絡はフォームかtwitterかコメントで。【FF14@イフリート鯖】
PC関連のブログ:Digitalyze [PC]
FF14のブログ:Digitalyze [FF14]
BLOG PARTS
このページのTOPへ
ARCHIVES
Copryright(c) Digitalyze [GAME]. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。