Digitalyze GAME

Xbox360・PS3・Wii U・PS Vita・PSP(MHP3)のレビューとプレイ動画がメインです。キャプチャ環境とか動画のエンコードとか。新生FF14おもろい。

カテゴリー : アップデートの記事

Xbox360 「2010 年秋の LIVE アップデート」 完了

Xbox Live

11月1日秋の大型アップデートが配信されました。
Kinectの発売へ向けたものがメインだと思いますが、他にもいろいろ変わっていたので試してみました。

2009年秋の Xbox LIVE アップデートプレビュー プログラム参加者募集中

11月のアップデートにさきがけて、例のごとくプレビュー プログラムへの参加受付が開始されました。今回のアップデートは主に1080pのストリーミング動画、TwitterFacebookとの連動。

Facebookはほとんど使ってませんが、TwitterはXbox360ユーザーも多いし、よく利用しているので楽しみです。
XBOXFRIENDS Twitter部はもう100名を超えそうな勢い。

Facebookはオープンすぎてあまり日本人向けではないので、手軽にできるTwitterから始めてみてはいかがでしょうか?
Twitter(ツイッター) をはじめよう! - GreenSpace
http://twitter.com/mayhemrb

▼参加登録はこちらから
Xbox LIVE Update | Microsoft Connect

2009年夏のXboxシステムアップデートプレビュープログラムに当選しました

2009年夏のXboxシステムアップデートプレビュープログラム

8月11日に配信される2009年夏のシステムアップデートにいち早く参加でsきるプレビュープログラムに応募したところ、29日の朝当選のメールが届いていました。その夜Xbox360を起動するとアップデートが始まり、無事参加できたようです。

今回のアップデートで変わった点をいくつか紹介します。動画もアップしました。

2009 Xbox LIVEアップデート プレビューの応募受付開始

「2009 年夏の Xbox LIVEアップデート プレビュー」のご案内 - Xbox 360 ブログ
Xbox LIVE Update Preview Program - Xbox Live's Major Nelson

E3 2009で発表された今年のシステムアップデートをいち早く体験できる「Xbox LIVE Update Preview Program」が実施されます。
去年のアップデートのときにも同じようなプログラムが実施されましたが、そのときは応募し損ねたので今回は間に合った。

Twitterを通じて先に海外からの情報で知り、海外のサイトで登録したんですが、応募した後でXbox 360 ブログに日本の方で応募してと書いてあったので、日本の方で応募しなおしました。

申し込みはこちらから

レビューするから当たって!

「New Xbox Experience」先行プレビュー動画キター

ブログネタ
XBOX360 に参加中!
New Xbox Experience

11月19日にXbox360の大型アップデート「New Xbox Experience」が実施されます。このアップデートでXbox360のインターフェースが一新され、アバターやHDDインストールなどかなりwktkなアップデートです。

先行プレビューとして抽選で全世界合計で数千人のみ体験できるプログラムが始まったみたいです。

全世界で数千人なので日本人で当たった人いるのかなと思ったらもうニコニコ動画にアップされていました。

【PSP】システムソフトウェアをアップデートしたよ(ver.5.00)

ブログネタ
PSP に参加中!
Playstation Store

PSP-3000の発売に合わせて旧PSPのシステムソフトウェアもアップデートされました。いろいろできるようになったみたいなのでPSPからダウンロードしてアップデートしてみました。
SHOPPING
PROFILE
Author: mayhemrabbit
(メイヘムラビット)
特定のハードを応援する人ではありません。面白ければ何でもいい。
リンクフリー。ご連絡はフォームかtwitterかコメントで。【FF14@イフリート鯖】
PC関連のブログ:Digitalyze [PC]
FF14のブログ:Digitalyze [FF14]
BLOG PARTS
このページのTOPへ
ARCHIVES
Copryright(c) Digitalyze [GAME]. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。