Digitalyze GAME

Xbox360・PS3・Wii U・PS Vita・PSP(MHP3)のレビューとプレイ動画がメインです。キャプチャ環境とか動画のエンコードとか。新生FF14おもろい。

カテゴリー : アフロの記事

FF13はじめましたサッズ・カッツロイ

FINAL FANTASY XIII

とうとう発売されましたファイナルファンタジー13。
自分の中でプレイしたFFは8くらいで止まってます。9・10は未プレイ、12はプレイした記憶はあるんですがどんな内容だったか全く覚えていません。何者かに消去されたらしい。
だから13はあまり期待もしてなかったんですがせっかくPS3持ってるし、お祭り感覚で買いました。あとサッズ・カッツロイ。
ついでにエリクサーも買ってみましたがまだ飲んでません。もちろんサッズ・カッツロイ。

MH3 オープニング&キャラクター作成動画

4459c13c.jpg




いよいよモンスターハンター3プレイ開始。

まずはオープニングとキャラクター作成の動画をアップしました。

MH3スペシャルパックが届きました。

3c13c169.jpg




なんとかkonozamaは免れて発売日に到着いたしました。

まずは中身の確認。

MH3アフロ終了のお知らせ

MONSTER HUNTER 3



発売を明日に控え、予約で出荷100万台を越え大ヒット確定の「モンスターハンター3(トライ)」。

amazonからスペシャルパックの発送メールもきたし準備万端と思っていた矢先、驚愕の事実を知ってしまいました。








グアムに行ってきました。

ブログネタ
海外の旅 に参加中!
アフロ in グアム

帰ってきたのはもう一週間くらい前ですが、更新をサボってたのでやっとうp。
グアムで遊びまくってきました。

FIFA09 BE A PROモードでもアフロ

ブログネタ
XBOX360 に参加中!
FIFA09 BE A PRO

オリジナルの選手を作るか好きな選手を選んで、1選手として4シーズンを戦う「BE A PRO:シーズン」。当然のことながらアフロでキャラクターを作って始めてみました。

モンスターハンターフロンティアをはじめてみた。

ブログネタ
MHF に参加中!
モンスターハンターフロンティア

トライアルコースは無料なのでちょっとやってみました。
しかし、キャラ作成でいきなりつまずいた。

アフロがない!
どういうことだ?しかたないので地味な髪型を選択orz

MHP2G アフロにベストマッチな装備に出会った

ブログネタ
モンスターハンターポータブル 2nd G に参加中!
モンスターハンターポータブル 2nd Gを始めてから、頭が隠れる装備は絶対にかぶらず、ずっとアフロを貫いてきました。

アフロという髪型を生かす装備は何か、今までいろんな装備を作って試してみましたがなかなか似合う装備が見つかりませんでした。

でも、ようやく出会いました。アフロが最もかっこよく見える装備に。
SHOPPING
PROFILE
Author: mayhemrabbit
(メイヘムラビット)
特定のハードを応援する人ではありません。面白ければ何でもいい。
リンクフリー。ご連絡はフォームかtwitterかコメントで。【FF14@イフリート鯖】
PC関連のブログ:Digitalyze [PC]
FF14のブログ:Digitalyze [FF14]
BLOG PARTS
このページのTOPへ
ARCHIVES
Copryright(c) Digitalyze [GAME]. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。