Digitalyze GAME

Xbox360・PS3・Wii U・PS Vita・PSP(MHP3)のレビューとプレイ動画がメインです。キャプチャ環境とか動画のエンコードとか。新生FF14おもろい。

カテゴリー : イャンクックの記事

MHP2Gアフロ 「イャンクック・ヒプノック・イャンガルルガ討伐」 プレイ動画

ブログネタ
モンスターハンターポータブル 2nd G に参加中!
ナルガS



お久しぶりです。しばらくサッカー選手として出張してました。



ネコートさん★9クエスト「鳥竜種3連発!」イャンクック・ヒプノック・イャンガルルガの連続狩猟です。

前回から2週間以上空いてしまったのでちょっと不安でしたが鳥系は得意なのでなんとかなるでしょう。



スキルは体術+2・回避距離UP・高速研石・攻撃力↓小。

MHP2Gアフロ 「大連続狩猟(ネコートさん)」 プレイ動画

ブログネタ
モンスターハンターポータブル 2nd G に参加中!
コンガU



ネコートさん★7の最後のクエスト「大連続狩猟」です。大連続狩猟なので3匹だと思ってたらイャンクックとダイミョウザザミだけだとわかってちょっとがっかり。



装備はコンガU・ブロンズホオビー。スキルはボマー・火事場力です。

はじめてのMHP2G 下手糞ランス

ブログネタ
モンスターハンターポータブル 2nd G に参加中!
闘技訓練 ランス イャンクック

今までまともにランスを使ったことがありません。
しかし訓練を全てクリアするには少なからずランス・ガンランスを使わなければならないのでちょっとずつ慣れるようにしてます。

どうも大剣や双剣に慣れてしまっているので頭ではわかっていてもなかなか咄嗟の判断で動けません。いくつかの訓練はゴリ押しでなんとかクリアしましたがとりあえずイャンクックで練習。

ダウンロードクエスト「その名は大怪鳥!?」 プレイ動画

ブログネタ
モンスターハンターポータブル 2nd G に参加中!
裸!

こんなはずかしい格好ですいません。
下半身のもっこりとかは気にしないでください。

でもこれには理由があるんです。今回はダウンロードクエストの「その名は大怪鳥!?」、イャンクック2匹の討伐なのですが、受けられる条件が防具なし。

裸で挑まなければなりません…

はじめてのMHP2G 「イャンクック討伐」 プレイ動画

ブログネタ
モンスターハンターポータブル 2nd G に参加中!
今回は初心者ハンターの登竜門的存在の「イャンクック」です。通称クック先生。今までのモンスターよりかなり強いらしいですが、どれほどなのか装備も整えて挑戦しました。



アフロ


装備はハイメタシリーズに食いしん坊セットという素敵装備。頭はもちろんアフロ。アフロ縛りプレイなので頭はピアス一択です。
SHOPPING
PROFILE
Author: mayhemrabbit
(メイヘムラビット)
特定のハードを応援する人ではありません。面白ければ何でもいい。
リンクフリー。ご連絡はフォームかtwitterかコメントで。【FF14@イフリート鯖】
PC関連のブログ:Digitalyze [PC]
FF14のブログ:Digitalyze [FF14]
BLOG PARTS
このページのTOPへ
ARCHIVES
Copryright(c) Digitalyze [GAME]. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。