Digitalyze GAME

Xbox360・PS3・Wii U・PS Vita・PSP(MHP3)のレビューとプレイ動画がメインです。キャプチャ環境とか動画のエンコードとか。新生FF14おもろい。

カテゴリー : ウイイレの記事

FIFA11とウイイレ2011を体験版で比べてみよう

FIFA11

今年もサッカーゲームの季節がやってまいりました。
発売は10月ですが、FIFA11ウイニングイレブン2011もすでに体験版が配信されています。おそらく買うのはFIFA11ですが、いつものごとくウイイレ2011とどんな違いがあるのか比較してみました。
※ここ数年FIFAばかりやってるのでかなり見方が偏っています。

【PSP】ウイニングイレブン2009ファーストレビュープレイ動画

ブログネタ
PSP に参加中!
PSP ウイニングイレブン2009

ウイイレ2009買ってきました。PSPのソフトを買うのはモンハン以来w
FIFA09も買おうかなと思いましたがFIFAの醍醐味はリアルさと10対10なので、それが無いPSP版はやめておきました。

ウイニングイレブン2009は初のネットワーク対応ということでオンライン対戦ができると知って購入を決めました。

早速エキシビジョンマッチとオンライン対戦の動画をアップ。

PSPのウイイレUE2008をPV4で録画

PSP-2000からD端子での出力が可能になったので、PV4につないで液晶モニタでプレイ&録画しました。PV4は音声入力が光デジタルしかないのでどうしようか考え中。何か変換するものが必要なんでしょうか。

ウイイレよりFIFA08の方がおもしろいかも・・・レビュー

ウイイレの最新作がグラフィックが微妙だったりバグがあったりで不評ですが、FIFA08はけっこうすごい。FIFAシリーズはかなり昔にやったことがあるだけだったので最新作をやってみて驚きました。まずグラフィックがすごい。顔や動きがかなりリアルです。

ウイニングイレブン2008発売!LIVEをプレイした感想とか

待ちに待ったウイイレの最新作です。オフにはあまり興味がないのでいきなりLIVEへ。チームはもちろんリバプール。フォワードにフェルナンドトーレスが加わったので前作に比べてかなりのパワーアップです。とりあえずランクマッチでプレイしてみましたが、相手とのping値が低いとけっこうラグる。選手やボールがワープします。相手との接続が携帯の電波みたいに3本線で常時表示されていますが、1本だったりするとけっこうつらいです。あとはリプレイ時のカクカクもデモから改善はされていないみたいですね。まああまり見ないですが。以下LIVEやって気付いた点。

XBOX360 ウイニングイレブン2008体験版プレイ

ウイイレ2008の体験版が配信されていたのでやってみました。
SHOPPING
PROFILE
Author: mayhemrabbit
(メイヘムラビット)
特定のハードを応援する人ではありません。面白ければ何でもいい。
リンクフリー。ご連絡はフォームかtwitterかコメントで。【FF14@イフリート鯖】
PC関連のブログ:Digitalyze [PC]
FF14のブログ:Digitalyze [FF14]
BLOG PARTS
このページのTOPへ
ARCHIVES
Copryright(c) Digitalyze [GAME]. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。