Digitalyze GAME

Xbox360・PS3・Wii U・PS Vita・PSP(MHP3)のレビューとプレイ動画がメインです。キャプチャ環境とか動画のエンコードとか。新生FF14おもろい。

カテゴリー : ウイイレ2009の記事

ウイニングイレブン2009も買っちゃったよ(プレイ動画)

ブログネタ
XBOX360 に参加中!
ウイニングイレブン2009

買う予定はなかったんですが…たまたま電器店に行ってちらっとゲームを見たら並んでいたので思わず。

BECOME A LEGNDOモードとかオンの2対2とかちょっと面白そうなので買っちゃいました。

ウイニングイレブン2009(日本語)体験版 プレイ動画

ブログネタ
ゲーム新作・近作 に参加中!
ウイニングイレブン2009

以前アップしたのは海外版のPES2009でしたが日本版のウイイレ2009も体験版が公開されてました。

体験版でプレイできる全チームの動画をうp。

FIFA09 VS ウイニングイレブン2009 HDプレイ動画

ブログネタ
XBOX360 に参加中!
FIFA09

eyeVioからeyeVio HD Proのユーザー登録通知が来たので早速HD動画をうpしてみました。HD Proユーザーになると制限が500MBとなりかなりデカイ動画もアップロードできるようです。

FIFA09とウイイレ2009体験版の動画をそれぞれうp。

【Xbox360】ウイニングイレブン2009 体験版プレイ動画

ブログネタ
XBOX360 に参加中!
ウイニングイレブン2009

Xbox Liveにウイイレ2009の体験版がアップされていたのでプレイしてみました。日本語ではまだ公開されていませんが、北米タグにてダウンロードしたのでタイトルはPES2009になっています。
SHOPPING
PROFILE
Author: mayhemrabbit
(メイヘムラビット)
特定のハードを応援する人ではありません。面白ければ何でもいい。
リンクフリー。ご連絡はフォームかtwitterかコメントで。【FF14@イフリート鯖】
PC関連のブログ:Digitalyze [PC]
FF14のブログ:Digitalyze [FF14]
BLOG PARTS
このページのTOPへ
ARCHIVES
Copryright(c) Digitalyze [GAME]. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。