Digitalyze GAME

Xbox360・PS3・Wii U・PS Vita・PSP(MHP3)のレビューとプレイ動画がメインです。キャプチャ環境とか動画のエンコードとか。新生FF14おもろい。

カテゴリー : プレイ動画の記事

【地球防衛軍4】エアレイダーでヘリコプター&空爆(動画)

edf000

地球防衛軍4が発売されて1ヶ月、4種類の兵科、5種類の難易度、90以上のミッション、数百の武器のおかげで全然飽きません。
最初はレンジャーでやっていましたが、単調で飽きてきたのでエアレイダーをやってみたら多数の乗り物や支援攻撃などいろんな戦い方ができて楽しい。特にヘリ。操作に慣れるのが大変でしたが慣れてくるとミッションによっては無双できます。

(c)2013 SANDLOT (c)2013 D3 PUBLISHER

Minecraft Xbox360 Editionをプレイ(自宅紹介など)

minecraft_020

Xbox LIVEアーケードにて絶賛配信中の「Minecraft: Xbox 360 Edition」。
配信1周年を迎え、購入はしていたものの放置していたので、今さらながらまともにプレイしています。PC版ももってるというのに。
1年の間にアップデートされてエンチャントやジ・エンドなどやることがいろいろ増えて楽しくなってます。
6月にはパッケージ版も発売されるらしいので益々プレイヤーが増えそうです。

[Wii U] Call of Duty:Black Ops 2 をやってみた(プレイ動画)



Xbox360版をすでにプレイしていたんですが・・・あまりマルチプレイの成績が良くないので、Wii UならFPSに慣れてない人多そうだし、けっこういけるんじゃね?という意地汚い思いからWii U版を買ってしまいました。

[Wii U] NEWスーパーマリオブラザーズUをやってみた(プレイ動画)

NEWスーパーマリオブラザーズU

「今さらマリオなんて・・・」
そう思っていた時期が私にもありました。
マリオをプレイするのは、記憶が確かならスーパーファミコンの「スーパーマリオワールド」以来でしょうか。

[Xbox360] FARCRY3のストーリーとマルチプレイをやってみた(プレイ動画)

FARCRY3

12月4日に発売された「Far Cry 3」のアジア版を購入しました。日本語版は2012年発売となっていましたが、発売されそうな雰囲気もないし、面白いと評判なので。
Far Cry 3は、島を探索したり、敵と戦ったり、動物を狩ったりするFPA(ファースト・パーソン・アドベンチャー)です。

[Xbox360] Borderlands2 アジア版をプレイ(日本語音声・字幕プレイ動画)

borderlands2_01

日本語版の発売より約1カ月ほど早く、海外で発売となったFPS+RPGのボーダーランズ2、購入した方の情報でどうやら海外版(アジア・北米)にも日本語字幕や音声まで対応していると聞き、早速購入してプレイしてみました。
前作のボーダーランズも面白くてかなりプレイしたので期待のタイトルでした。

[PS3] FIFA Street 体験版をやってみた(プレイ動画)

fe25ce60.jpg


FIFAシリーズのスピンオフ「FIFA Street」の体験版がPS Storeで配信されていたのでダウンロードしてプレイしてみました。

[PS3] Twisted Metal レビュー(プレイ動画)

6e3a3c46.jpg


日本発売未定のPlaystation 3専用ソフト「Twisted Metal」を購入しました。
Twisted Metalは様々にカスタマイズされた車両に乗って相手の車を破壊しまくるというコンバットレーシングゲームです。マリオカートを超過激にしたようなやつ。
過去にPS2などでも出ていましたが初プレイです。

GRAVITY DAZEがおもしろい!(プレイ動画) #PSVita

a8f5905f.jpg


発売前から期待の高かったPlaystation Vita専用ソフト「GRAVITY DAZE」をプレイ。
体験版をプレイした限りではまぁこんなもんかってくらいの印象だったんですが、製品版をプレイして全く印象が変わりました。
超おもしろい。

みんなのゴルフ6をやってみた(プレイ動画) #PSVita

50e79387.jpg


みんゴルを買ったのは何年ぶりだろう。PS3やPSPでは買ったことがないので、おそらくPS2だから8年以上も前だと思います。
Vitaを買っていろんなゲームがやってみたくなり思わず買っちゃいました。
SHOPPING
PROFILE
Author: mayhemrabbit
(メイヘムラビット)
特定のハードを応援する人ではありません。面白ければ何でもいい。
リンクフリー。ご連絡はフォームかtwitterかコメントで。【FF14@イフリート鯖】
PC関連のブログ:Digitalyze [PC]
FF14のブログ:Digitalyze [FF14]
BLOG PARTS
このページのTOPへ
ARCHIVES
Copryright(c) Digitalyze [GAME]. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。