Digitalyze GAME

Xbox360・PS3・Wii U・PS Vita・PSP(MHP3)のレビューとプレイ動画がメインです。キャプチャ環境とか動画のエンコードとか。新生FF14おもろい。

カテゴリー : プレイ動画の記事

アンチャーテッド -地図なき冒険の始まり-をやってみた(プレイ動画)

f56769ec.jpg


PS Vitaを買って一番やりたかったゲームがこれ。PS3で出た過去のアンチャーテッドはどれもおもしろかったので真っ先に買ったゲームです。
Vitaでは画面の外部出力ができないので直撮りのプレイ動画。

アンチャーテッド - 砂漠に眠るアトランティス -をやってみた

f381b008.jpg


前作の「アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団」がおもしろくて、ずっと楽しみにしていた続編「アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス」が発売されたのでプレイしてみました。

ストーリー序盤とマルチプレイのプレイ動画です。ネタバレ注意。

Batman: Arkham City をやってみた(プレイ動画)

111022-184106-1280x1080i-145421

日本語版の発売は11月23日とまだ先ですが、一足先にアジア版を購入しました。
海外版でも日本語字幕が収録されているという噂を聞いて。
特にバットマンが好きというわけではないんですが、前作がかなり評判よかったし、今作も良いらしい。いわゆるキャラゲーというアニメや映画から生まれたゲームとしては完成度が非常に高いという噂です。

Gears of War 3 秋のトルクボウ祭り(プレイ動画)

Gears of War 3

Gears of War 3 にて14日〜17日の間、マルチプレイの対戦にてトルクボウのみで戦う「トルクボウ タッグマッチ」が開催されてます。

FIFA12のバーチャルプロでチャレンジを簡単に解除する方法

072d2363.jpg


バーチャルプロの選手をがんばって育てています。ようやく50%くらいまで解除できましたがそろそろ簡単なチャレンジは少なくなってきたのでなかなか上がらなくなってきました。
英語なのでなんとなく飛ばしてしたFIFA12のある機能を使って簡単に解除できることを知ってしまいました・・・

※アップデートでできなくなってしまった模様

FIFA12アジア版を購入&バーチャルプロ作成

FIFA12

また今年も買ってしまいました。FIFAシリーズ。このブログで紹介するのは09から始まってもう4回目。
日本語版の発売は10月22日ですが、待ちきれないのと、選手名はどっちにしろ英語だし、日本語の実況・解説使いまわしだし、英語が必要になる場面はマネージャーモードとチャレンジの解除条件の確認くらいだし、それくらいなら英語でもなんとか理解できそうなのでアジア版購入。Amazon(FIFA 12(輸入版))でもちょっとだけ安く買えるし。

【GoW3】 Gears of War 3をインセインでクリア

111001-2157480464-1280x720

発売されて10日ほど経ちましたが、ストーリーモードのインセインをなんとかクリアしました。
Gears of Warシリーズ第三弾にして最終章。もうこれで終わりかと思うと残念な気もしますが、やっぱりギアーズはおもしろかった!

Xbox360 L.A.ノワールをやってみた(プレイ動画)

8773b1f2.jpg


GTA4やRDRなど箱庭アクションゲームでおなじみロックスターゲームスから、最新作の「L.A.ノワール」が発売されたのでプレイしてみました。

買ってみて気づいたのは、Xbox360が3枚組みということ。ディスク入れ替え面倒くさそうなのでPS3版にしておけばよかったかとちょっと後悔しました。

PSP 地球防衛軍2 PORTABLEをやってみた(プレイ動画)

地球防衛軍2 PORTABLE

4月7日に発売されたPSP用ソフト「地球防衛軍2 PORTABLE」をプレイしてみました。

Xbox360 CRYSIS2をやってみた(プレイ動画)

CRYSIS2

しばらく更新が滞っておりました。3月は地震があったり、いろいろ忙しくて全然更新してなかったのでこれからまた頑張ります。

地震とか?諸般の事情で発売が延期になっていたXbox360/PS3/PC用ソフト「CRYSIS2(クライシス2)」が4月1日に発売されました。
早速キャンペーンとマルチプレイをそれぞれプレイしてみたのでプレイ動画をアップしました。
SHOPPING
PROFILE
Author: mayhemrabbit
(メイヘムラビット)
特定のハードを応援する人ではありません。面白ければ何でもいい。
リンクフリー。ご連絡はフォームかtwitterかコメントで。【FF14@イフリート鯖】
PC関連のブログ:Digitalyze [PC]
FF14のブログ:Digitalyze [FF14]
BLOG PARTS
このページのTOPへ
ARCHIVES
Copryright(c) Digitalyze [GAME]. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。