Digitalyze GAME

Xbox360・PS3・Wii U・PS Vita・PSP(MHP3)のレビューとプレイ動画がメインです。キャプチャ環境とか動画のエンコードとか。新生FF14おもろい。

カテゴリー : 動画の記事

[PS3/Xbox360] バイナリードメイン体験版をやってみた(プレイ動画)

8fca56d6.jpg


2月16日発売のPS3/Xbox360用ソフト「バイナリードメイン」の体験版が配信されていたのでプレイ。
『龍が如く』シリーズを開発したスタジオが手掛けた新作のTPSです。日本国内で作られたFPSやTPSは少ないので期待半分、不安半分。

TMPGEnc Video Mastering Works 5 体験版で動画エンコードを試してみた

36b146a1.jpg


動画エンコードの定番ソフトであるTMPGEnc 4.0 Expressの後継となるTMPGEnc Video Mastering Works 5の体験版が公開されました。TMPGEnc 4.0 XPressをずっと使ってきましたが購入するべきかどうか、体験版を使って試してみました。

Kinectアニマルズ 初回限定版を購入

Kinect アニマルズ

発売は12月9日ですが、一足お先に買ってしまいました。アジア版。
アジア版でも日本語字幕・日本語音声対応という噂を聞いて。価格も安いしちょうどPlay-Asia.comでクリスマスの割引クーポンが配られたこともあり、まだ初回限定版が残ってたので購入。

【Xbox360】 Kinectおもろい!Kinectスポーツ買った!

Kinectスポーツ

あまり期待せずに買ったKinectですが、なんだかんだ言ってハマっております。同梱のKinectアドベンチャーしかプレイしていませんでしたが、おもしろくてKinectスポーツも購入してしまいました。

プレイ動画とかレビューとか。

Rec.VANQUISH 動画コンテスト開催中!

Rec.VANQUISH

前回の記事でも紹介しましたが、VANQUISH公式サイトにて、Xbox360とPS3にて配信中のVANQUISH(ヴァンキッシュ)の体験版「VANQUISH OFFICIAL DEMO-VELOCITY ATTACK」を使った
動画コンテストが開催されています。

VANQUISH(ヴァンキッシュ)体験版をやってみた(プレイ動画)

VANQUISH

10月21日発売のXbox360/PS3用ソフト「VANQUISH - ヴァンキッシュ」の体験版が配信されていたのでプレイしてみました。
VANQUISHはBAYONETTAでおなじみSEGA×プラチナゲームズの作品です。BAYONETTAの次の作品としてちょっと期待しています。

Xbox360 NARUTO−ナルト−疾風伝 ナルティメットストーム2 体験版をやってみた

NARUTO−ナルト−疾風伝 ナルティメットストーム2

10月21日にバンダイナムコゲームスから発売される「NARUTO−ナルト−疾風伝 ナルティメットストーム2」の体験版がXbox Liveに配信されたのでプレイしてみました。プレイ動画も。

前作のナルティメットストームはPS3のみでの発売でしたが今回はXbox360/PS3両方で発売されます。

Xbox360 メダル・オブ・オナー マルチプレイβレビュー

MOH

10月14日発売の「Medal of Honor」シリーズ最新作「メダル オブ オナー」のマルチプレイβをプレイする機会をいただいたのでやってみました。プレイ動画も。

この記事はエレクトロニック・アーツが企画したブロガーレビュー企画に参加して書いています。本企画への参加および記事掲載は無報酬です。また、事実誤認の修正ならびに本文章の掲載以外、メーカーから記事の内容に対する関与は受けていません。

新型Xbox360 S と旧型 Xbox360 エリートのドライブ音比較(動画)

xbox360

故障して交換後、問題なく動いています。
新型Xbox360がどれくらい静かなのかを知ってもらうため、旧型とのドライブ音を動画で比較してみました。

西部劇版GTA「Red Dead Redemption」プレイ動画いろいろ

Red Dead Redemption

Grand Theft AutoシリーズでおなじみRockstar Gamesの最新作「Red Dead Redemption」発売、日本語版は9月に発売ですが、待ちきれずにアジア版を購入しました。
SHOPPING
PROFILE
Author: mayhemrabbit
(メイヘムラビット)
特定のハードを応援する人ではありません。面白ければ何でもいい。
リンクフリー。ご連絡はフォームかtwitterかコメントで。【FF14@イフリート鯖】
PC関連のブログ:Digitalyze [PC]
FF14のブログ:Digitalyze [FF14]
BLOG PARTS
このページのTOPへ
ARCHIVES
Copryright(c) Digitalyze [GAME]. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。