Digitalyze GAME

Xbox360・PS3・Wii U・PS Vita・PSP(MHP3)のレビューとプレイ動画がメインです。キャプチャ環境とか動画のエンコードとか。新生FF14おもろい。

カテゴリー : FIFA09の記事

FIFA09 Ultimate Team プレイ動画

ブログネタ
XBOX360 に参加中!
FIFA09 Ultimate Team

FIFA09の追加コンテンツ「Ultimate Team」をやってみました。
このモードは選手一人一人がカードとなり、このカードを集めてチームを作っていくというもの。
試合をこなすことでポイントが貯まった、貯まったポイントで新しいカードを購入、不要なカードを他のプレイヤーに売ったり、交換したりすることもできます。動画は以下から。

FIFA09 クラブチームに所属しました。

ブログネタ
XBOX360 に参加中!
FIFA09 クラブ

FIFA09ではオンラインでクラブを作成し、フレンドとかと所属することで自分たちだけのチームを作成できます。クラブのランキングもあったり。

少し前からXbox Friendsのグループを通じて誘っていただいたFIFA09のクラブチームに所属しています。

FIFA09 クリスティアーノ・ロナウドがバロンドール受賞したのでプレイ動画

ブログネタ
XBOX360 に参加中!
クリスティアーノ・ロナウド

2日マンチェスター・ユナイテッドのクリスティアーノ・ロナウドが2008年の欧州最優秀選手であるバロンドールに選ばれました。

ということでロナウドでFIFA09のオンライン10対10をプレイしました。

FIFA09 BE A PROモードでもアフロ

ブログネタ
XBOX360 に参加中!
FIFA09 BE A PRO

オリジナルの選手を作るか好きな選手を選んで、1選手として4シーズンを戦う「BE A PRO:シーズン」。当然のことながらアフロでキャラクターを作って始めてみました。

FIFA09 ゴールパフォーマンス コマンド入力方法(動画)

ブログネタ
XBOX360 に参加中!
FIFA 09 ゴールパフォーマンス

FIFA09では、ゴールしてからリプレイまでの間、特定のコマンドを入力することでゴールパフォーマンスができます。しかし種類がかなりたくさんあって全然覚えられません。

オンラインのチームプレイ(10対10)をやっていると、たまにバック転とか派手なパフォーマンスをしてる人がいるので自分も覚えたいなーと思い、入力方法を探していたところ、YouTubeで見つけました。

FIFA09のオンライン10対10をやってみた(プレイ動画)

ブログネタ
XBOX360 に参加中!
FIFA09

いよいよ発売になったFIFA09 ワールドクラスサッカー。自分にとっては11月・12月のタイトルラッシュ購入1本目です。

やっぱり今作の目玉は10対10のオンライン対戦でしょう、ということで他のモードをやらずにいきなりオンラインに参加してみました。
チームはアーセナル、相手はマンU。

FIFA09 VS ウイニングイレブン2009 HDプレイ動画

ブログネタ
XBOX360 に参加中!
FIFA09

eyeVioからeyeVio HD Proのユーザー登録通知が来たので早速HD動画をうpしてみました。HD Proユーザーになると制限が500MBとなりかなりデカイ動画もアップロードできるようです。

FIFA09とウイイレ2009体験版の動画をそれぞれうp。

【Xbox360】 FIFA09体験版きたよー&プレイ動画

ブログネタ
XBOX360 に参加中!
FIFA09

今日ついにXbox LiveでFIFA09の体験版がダウンロード可能になりました。
早速ダウンロードしてプレイ動画をうpしました。

スタート画面でいきなりローナウジーニョのどアップw
前作にも増してリアルになってます。
SHOPPING
PROFILE
Author: mayhemrabbit
(メイヘムラビット)
特定のハードを応援する人ではありません。面白ければ何でもいい。
リンクフリー。ご連絡はフォームかtwitterかコメントで。【FF14@イフリート鯖】
PC関連のブログ:Digitalyze [PC]
FF14のブログ:Digitalyze [FF14]
BLOG PARTS
このページのTOPへ
ARCHIVES
Copryright(c) Digitalyze [GAME]. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。