Digitalyze GAME

Xbox360・PS3・Wii U・PS Vita・PSP(MHP3)のレビューとプレイ動画がメインです。キャプチャ環境とか動画のエンコードとか。新生FF14おもろい。

カテゴリー : L4dの記事

Left 4 Dead 対戦プレイ動画

ブログネタ
XBOX360 に参加中!
L4D

前回はオンラインでの協力プレイを紹介しましたが、Left 4 Deadにはもう一つ対戦モードという非常に楽しいモードがあります。

オンラインで8人が参加し、生存者(人間)4人、感染者(ゾンビ)4人に分かれて対戦ができます。自分がゾンビになって襲うことができるという今までにないプレイ。

Left 4 Dead オンライン協力プレイ動画

ブログネタ
XBOX360 に参加中!
Left 4 Dead

アジア版は11月、日本版は1月末に発売されて、アジア版を買ったんですがちょっとだけやって放置してました。

Left 4 Deadは基本的にオンラインでの協力プレイが面白いゲームです。オフラインでもできますがボリューム自体少なめなのですぐ飽きるかも。

そういう自分もオフラインしかやってなくて、ふと気が向いたので協力プレイをやってみたらすげー面白い!時間を忘れて没頭してしまいました。

オンラインを始めると、画像のように参加者がゾンビ映画のポスターのように紹介されて始まります。

Gears of War 2 と Left 4 Deadが到着しました

ブログネタ
XBOX360 に参加中!
Gears of War 2 & Left 4 Dead

先週Play-Asia.comに注文していたXbox360用ソフトの「Gears of War 2」と「Left 4 Dead」が今日到着しました。注文したのが18日なのでほぼ1週間。無料便なのでこんなもん。

どちらもアジア版ですが、注文した後でGoW2日本語版発売の知らせがあり、ちょっとショック。L4Dは来月日本語版が出ますがアジア版でも日本語字幕ついてるらしいし、GoW2は今年といっても何月になるかわからないしまぁいいや。

円高でけっこう安く買えましたしね。

【Xbox360】まるで映画のような「Left 4 Dead」のトレーラー

ブログネタ
XBOX360 に参加中!
Left 4 Dead

日本語版の発売が2009年1月に決まったホラーアクションシューティング「Left 4 Dead」。そのトレーラームービーがXbox Liveに公開されていました。まるで映画のような演出でけっこう怖い。
SHOPPING
PROFILE
Author: mayhemrabbit
(メイヘムラビット)
特定のハードを応援する人ではありません。面白ければ何でもいい。
リンクフリー。ご連絡はフォームかtwitterかコメントで。【FF14@イフリート鯖】
PC関連のブログ:Digitalyze [PC]
FF14のブログ:Digitalyze [FF14]
BLOG PARTS
このページのTOPへ
ARCHIVES
Copryright(c) Digitalyze [GAME]. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。