Digitalyze GAME

Xbox360・PS3・Wii U・PS Vita・PSP(MHP3)のレビューとプレイ動画がメインです。キャプチャ環境とか動画のエンコードとか。新生FF14おもろい。

カテゴリー : MHP2Gの記事

MHP2Gアフロ 紅玉が出ないです・・・

ブログネタ
モンスターハンターポータブル 2nd G に参加中!
紅玉が出ないです・・・



シルバーソルシリーズを作るために火竜の紅玉を集めていますが、全然出ません。



その間、火竜の逆鱗が10枚くらい出てるのに…

ちょっと前まではいい感じに出たのになぁ。



使いもしないギルドガード紅に1個使ってしまったことが悔やまれるwww

MHP2G オトモアイルー紹介 Part2

ブログネタ
モンスターハンターポータブル 2nd G に参加中!
オトモアイルー



まだ下位のころ一度公開したオトモアイルー。しばらくたってだいぶ成長したり、メンバーも入れ替わってきたのでまた紹介したいと思います。

プーギーの服…

ブログネタ
モンスターハンターポータブル 2nd G に参加中!
プーギー

※お絵かき機能使ってカワイクしてみた。俺キモッ



MHP2Gを今までやってきて全然気が付きませんでした…



プーギーの服が変えられることに。



話しかけてもいつも怒って突き飛ばしてどこか行ってしまうのでなんだこいつくらいに思っていましたがこんな仕掛けがあったなんて。

服は左からはだかの王様、思い出ストライプ、魅惑のピンク、緑と黒の衝撃、眠りを誘う白、天使のレオタード、ファミ通ヒゲ眼鏡。右の3つはダウンロードコンテンツ。

2ndG ケータイ用きせかえツールをダウンロードしてみた

ブログネタ
モンスターハンターポータブル 2nd G に参加中!
2ndG きせかえツールモンスターハンターポータブル 2ndG の公式サイトにケータイをモンハン風にカスタマイズできるきせかえツールの紹介があったので、ケータイにダウンロードしてみました。

私が使っているケータイはドコモのSO905i。きせかえツールにも対応しています。ちなみにドコモの「きせかえツール」とauの「きせかえアレンジ」に対応しているようです。ダウンロードするには315円かかります。

MHP2G アフロFlashフォトギャラリー完成

ブログネタ
モンスターハンターポータブル 2nd G に参加中!
MHP2G アフロフォートギャラリー

アフロがあまりにもカッコイイので、このかっこよさを堪能していただくために、Flashを使った「アフロフォトギャラリー」を作成しました。

MHP2G オトモアイルー紹介

ブログネタ
モンスターハンターポータブル 2nd G に参加中!
アイルー

それなりにアイルーが成長してきたので、現在のメンバーを紹介します。

MHP2G アフロにベストマッチな装備に出会った

ブログネタ
モンスターハンターポータブル 2nd G に参加中!
モンスターハンターポータブル 2nd Gを始めてから、頭が隠れる装備は絶対にかぶらず、ずっとアフロを貫いてきました。

アフロという髪型を生かす装備は何か、今までいろんな装備を作って試してみましたがなかなか似合う装備が見つかりませんでした。

でも、ようやく出会いました。アフロが最もかっこよく見える装備に。

MHP2Gのモンスターや武器などの素材画像がダウンロード可能

モンスターハンターポータブル 2nd G

カプコンの「モンスターハンターポータブル 2nd G」公式サイトのコンテンツに「おまけ」として素材として使える画像が公開されていますが、16日の更新でステージや武器、モンスターなどの画像が大量に公開されました。

キュッキュッキュッニャー

「モンスターハンターポータブル 2nd G」のメディアインストール時のローディングムービーです。

モンスターハンティンググリップ(PSP-2000用)使用レビュー

PSPのスティックがいまいち使いづらいので、改善するためにモンスターハンティンググリップを買ってみました。モンスターハンティンググリップとは、PSP本体に取り付けることでグリップがついて普通のコントローラーのように使えるというアクセサリーです。
SHOPPING
PROFILE
Author: mayhemrabbit
(メイヘムラビット)
特定のハードを応援する人ではありません。面白ければ何でもいい。
リンクフリー。ご連絡はフォームかtwitterかコメントで。【FF14@イフリート鯖】
PC関連のブログ:Digitalyze [PC]
FF14のブログ:Digitalyze [FF14]
BLOG PARTS
このページのTOPへ
ARCHIVES
Copryright(c) Digitalyze [GAME]. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。