Digitalyze GAME

Xbox360・PS3・Wii U・PS Vita・PSP(MHP3)のレビューとプレイ動画がメインです。キャプチャ環境とか動画のエンコードとか。新生FF14おもろい。

カテゴリー : Vitaの記事

GRAVITY DAZEがおもしろい!(プレイ動画) #PSVita

a8f5905f.jpg


発売前から期待の高かったPlaystation Vita専用ソフト「GRAVITY DAZE」をプレイ。
体験版をプレイした限りではまぁこんなもんかってくらいの印象だったんですが、製品版をプレイして全く印象が変わりました。
超おもしろい。

みんなのゴルフ6をやってみた(プレイ動画) #PSVita

50e79387.jpg


みんゴルを買ったのは何年ぶりだろう。PS3やPSPでは買ったことがないので、おそらくPS2だから8年以上も前だと思います。
Vitaを買っていろんなゲームがやってみたくなり思わず買っちゃいました。

アンチャーテッド -地図なき冒険の始まり-をやってみた(プレイ動画)

f56769ec.jpg


PS Vitaを買って一番やりたかったゲームがこれ。PS3で出た過去のアンチャーテッドはどれもおもしろかったので真っ先に買ったゲームです。
Vitaでは画面の外部出力ができないので直撮りのプレイ動画。

PS Vitaのみんなといっしょがおもしろい #みんいつ

13e59e44.jpg


PlayStation Storeから無料でダウンロードできるVita用アプリの「みんなといっしょ」。なんとなくやってみたら意外におもしろくてハマってしまいました。

PlayStation Vita(Wi-Fi)を買いましたレビュー

9412882d.jpg


買おうか迷っていたんですがやっぱり買っちゃいました。
それほどやりたいゲームがあるわけでもないので、ゲーム機としてというよりはデジタルガジェットの一つとして興味があったので。
巷では不具合が多いとか噂になっておりますがどうなんでしょうか。
本体以外にもメモリーカード8GBやクレードル、キャリングポーチなど無駄にいろいろ揃えてしまいました。

PlayStation Vitaは12月17日発売 予約は10月15日から

vita

次世代携帯ゲーム機「PlayStation Vita」の発売日が決定しました。
発売日は12月17日、予約開始は10月15日からのようです。
SHOPPING
PROFILE
Author: mayhemrabbit
(メイヘムラビット)
特定のハードを応援する人ではありません。面白ければ何でもいい。
リンクフリー。ご連絡はフォームかtwitterかコメントで。【FF14@イフリート鯖】
PC関連のブログ:Digitalyze [PC]
FF14のブログ:Digitalyze [FF14]
BLOG PARTS
このページのTOPへ
ARCHIVES
Copryright(c) Digitalyze [GAME]. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。