Digitalyze GAME

Xbox360・PS3・Wii U・PS Vita・PSP(MHP3)のレビューとプレイ動画がメインです。キャプチャ環境とか動画のエンコードとか。新生FF14おもろい。

カテゴリー : XBOX360の記事

[Xbox360] Borderlands2クリア&LV50到達

amarec20121017-015437

発売日からもうすぐ1ヶ月となりますが、ようやく1周目・2周目もクリアし、レベルもMAXの50になりました。もうおもしろすぎて発売日からプレイしまくり。プレイ時間を見たら余裕で100時間超えてた。
まだ日本語版が発売されてないのでなるべくストーリーには触れずに現在のスキルや武器などを紹介します。
とはいえ多少のネタバレが含まれますのでご注意ください。

Batman: Arkham City をやってみた(プレイ動画)

111022-184106-1280x1080i-145421

日本語版の発売は11月23日とまだ先ですが、一足先にアジア版を購入しました。
海外版でも日本語字幕が収録されているという噂を聞いて。
特にバットマンが好きというわけではないんですが、前作がかなり評判よかったし、今作も良いらしい。いわゆるキャラゲーというアニメや映画から生まれたゲームとしては完成度が非常に高いという噂です。

【GoW3】 Gears of War 3をインセインでクリア

111001-2157480464-1280x720

発売されて10日ほど経ちましたが、ストーリーモードのインセインをなんとかクリアしました。
Gears of Warシリーズ第三弾にして最終章。もうこれで終わりかと思うと残念な気もしますが、やっぱりギアーズはおもしろかった!

Xbox360 CRYSIS2をやってみた(プレイ動画)

CRYSIS2

しばらく更新が滞っておりました。3月は地震があったり、いろいろ忙しくて全然更新してなかったのでこれからまた頑張ります。

地震とか?諸般の事情で発売が延期になっていたXbox360/PS3/PC用ソフト「CRYSIS2(クライシス2)」が4月1日に発売されました。
早速キャンペーンとマルチプレイをそれぞれプレイしてみたのでプレイ動画をアップしました。

Xbox360 メダル オブ オナー プレイ動画レビュー

メダル オブ オナー

10月21日にEAより発売されたXbox360・PS3・PC用FPS「メダル オブ オナー(MEDAL OF HONER)」のレビューです。
メダル オブ オナーといえば、約10年前に1作目が発売された人気シリーズで、多くのタイトルが発売されてきました。CODシリーズを開発しているInfinity Wardも、元はMoHシリーズを開発していたスタッフの一部が創設した会社。
近年の作品ではエアボーン等のサブタイトルがついていますが、近作ではサブタイトルはつかず「メダル オブ オナー」のみ。過去の作品は第二次世界大戦が舞台でしたが、今作は現代戦ということで、原点に戻るという意味でのタイトルだそうです。

FPS初心者の方やFPSが苦手な方は、まずは元米軍特殊部隊所属の徳大寺力也氏による「脱!FPS初心者マル秘テク」を見ることをおすすめします。

Xbox360 メダル・オブ・オナー マルチプレイβレビュー

MOH

10月14日発売の「Medal of Honor」シリーズ最新作「メダル オブ オナー」のマルチプレイβをプレイする機会をいただいたのでやってみました。プレイ動画も。

この記事はエレクトロニック・アーツが企画したブロガーレビュー企画に参加して書いています。本企画への参加および記事掲載は無報酬です。また、事実誤認の修正ならびに本文章の掲載以外、メーカーから記事の内容に対する関与は受けていません。

新型Xbox360 S と旧型 Xbox360 エリートのドライブ音比較(動画)

xbox360

故障して交換後、問題なく動いています。
新型Xbox360がどれくらい静かなのかを知ってもらうため、旧型とのドライブ音を動画で比較してみました。

新型Xbox360をACアダプタの故障で交換したよ

Xbox 360 S

直った。と思ったらやっぱりダメでした。
1日たって普通に起動したと思ったらその次の日になったまた落ちる。電源を入れて、ダッシュボードからゲームを起動し、ゲームのタイトルが表示されたと思ったら電源が落ちる。
何度か同じことを繰り返しついにはまたACアダプタのランプが消灯。

これはもうダメだと思ってXboxカスタマーサポートへ連絡しました。

新型Xbox 360 250GBが直ったよ

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『昨日まで壊れて何も反応しなくなったと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにか直ってた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

新型Xbox 360 250GBが壊れたよ

故障

もう壊れたwwwwwwwwwwwww

(2010.06.28)
一日たったら直った。
新型Xbox 360 250GBが直ったよ
SHOPPING
PROFILE
Author: mayhemrabbit
(メイヘムラビット)
特定のハードを応援する人ではありません。面白ければ何でもいい。
リンクフリー。ご連絡はフォームかtwitterかコメントで。【FF14@イフリート鯖】
PC関連のブログ:Digitalyze [PC]
FF14のブログ:Digitalyze [FF14]
BLOG PARTS
このページのTOPへ
ARCHIVES
Copryright(c) Digitalyze [GAME]. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。