Digitalyze GAME

Xbox360・PS3・Wii U・PS Vita・PSP(MHP3)のレビューとプレイ動画がメインです。キャプチャ環境とか動画のエンコードとか。新生FF14おもろい。

カテゴリー : XBOX360の記事

新型Xbox 360 250GBを買ったよ

Xbox 360 250GB

先日発売された新型Xbox 360。エリートに買い換えてまだ1年もたっていませんが買ってしまいました。

【Xbox360・PS3】 ベヨネッタ体験版をやってみた(プレイ動画)

BAYONETTA

10月29日にXbox360・PS3で発売されるベヨネッタの体験版がそれぞれ配信されていたのでプレイしてみました。

せっかくなのでXbox360版とPS3版それぞれプレイしてみてその比較も。

Fallout3冒険日記(プレイ動画)

ブログネタ
XBOX360 に参加中!
Fallout3

買ってしまいました。セインツ・ロウ2も捨てがたかったんですが、オブリビオンに200時間以上ハマった自分としては同じベゼスタが作ったソフトということで見逃せなかった…

フォールアウト3は核爆弾が落ちて滅茶苦茶になってしまった世界を舞台にした、オブリビオンのような自由度の高いRPG。メインのクエストとは別にサブクエストが数え切れないくらいあり、街の人に話しかけたらり、かけられたりすることでどんどんクエストが発生していきます。

オブリビオンが剣と魔法の世界だったのに対し、フォールアウト3は銃やレーザー、ロケットといった近代的な武器で戦います。FPSっぽい要素もあり。

序盤のサブクエストをプレイした動画をうp。

【BFBC】コンクエスト新マップ4種類 プレイ動画

ブログネタ
XBOX360 に参加中!
Par For The Course

バトルフィールド:バッドカンパニーのコンクエスト用新マップが配信されていました。マップはPar For The Course・Acta Non Verba・Crossing Over・Ghost Townの4種類。

この4マップのプレイ動画をアップしました。
BF:BCはもう1ヶ月プレイしてないのでかなり感覚が鈍ってました。FPSはちょっとやらないとすぐ下手になるから困る。

【Xbox360】2008年11月のソフト発売スケジュール

ブログネタ
XBOX360 に参加中!
11月に入っていよいよ年末に向けたタイトルラッシュが始まります。
今月発売されるタイトルを一覧にしました。

「New Xbox Experience」先行プレビュー動画キター

ブログネタ
XBOX360 に参加中!
New Xbox Experience

11月19日にXbox360の大型アップデート「New Xbox Experience」が実施されます。このアップデートでXbox360のインターフェースが一新され、アバターやHDDインストールなどかなりwktkなアップデートです。

先行プレビューとして抽選で全世界合計で数千人のみ体験できるプログラムが始まったみたいです。

全世界で数千人なので日本人で当たった人いるのかなと思ったらもうニコニコ動画にアップされていました。

ミラーズエッジ体験版のプレイ動画をうp

ブログネタ
XBOX360 に参加中!
ミラーズエッジ

2008年12月11日にEAから発売される「ミラーズエッジ」。今日から体験版が配信されています。早速プレイしてみました。

ミラーズエッジは情報を配達する「ランナー」となってビルからビルへ飛び回ったり、敵を倒す、敵から逃げることを目的とした一人称視点アクションゲーム。

プレイ動画は以下から。

バンジョーとカズーイの大冒険:ガレージ大作戦 体験版プレイ動画

ブログネタ
XBOX360 に参加中!
バンジョーとカズーイの大冒険 : ガレージ大作戦

Xbox Liveに12月11日発売のXbox360ソフト「バンジョーとカズーイの大冒険 : ガレージ大作戦」が配信されています。

早速ダウンロードしてプレイ動画をうpしました。

【Xbox360】ウイニングイレブン2009 体験版プレイ動画

ブログネタ
XBOX360 に参加中!
ウイニングイレブン2009

Xbox Liveにウイイレ2009の体験版がアップされていたのでプレイしてみました。日本語ではまだ公開されていませんが、北米タグにてダウンロードしたのでタイトルはPES2009になっています。

【Xbox360】 10〜12月は欲しいソフトが多すぎる

ラスト・レムナント

年末へ向けて10月〜12月に発売されるソフトがかなり出揃ってきました。やりたいソフトが多すぎてどうしよう。いくつか購入決定してるソフトはありますがいろいろ出てきてみんな買ってしまいそうです。

現在発売が決まっているソフトの発売日やXbox Liveにあったトレイラーをまとめてみました。
SHOPPING
PROFILE
Author: mayhemrabbit
(メイヘムラビット)
特定のハードを応援する人ではありません。面白ければ何でもいい。
リンクフリー。ご連絡はフォームかtwitterかコメントで。【FF14@イフリート鯖】
PC関連のブログ:Digitalyze [PC]
FF14のブログ:Digitalyze [FF14]
BLOG PARTS
このページのTOPへ
ARCHIVES
Copryright(c) Digitalyze [GAME]. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。